2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェアハウスしてます^^;

セリは、ラッキーがケージに入っているのが羨ましかったのかあ?∀?)

まあ、セリ的にはラッキーの物は自分の物って思ってるところがあるから
IMGP1825.jpg

ふと、セリがいないなあって見回したら、ついにケージゲット

昨日から空いていると、中でお昼寝するようになりました((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
IMGP1828.jpg

ラッキーはまだ何回かケージインが必要ですが、落ち着いたらフリーで過ごしています。

ステロイドを半分に減らしてから4日、不安定な時間が増えたように感じています。

ただ、体のことを思うとどちらがいいのか悩んでいます。
IMGP1829.jpg

まあ、これで揉めることもないし、ふたりとも満足してるみたいだから

いいんですけどね!≧(´▽`)≦ アハハハハハ
IMGP1826.jpg
IMGP1830.jpg


よっぽど居心地がいいのか・・・夜ご飯の後もチェンジしてましたうふ♪(* ̄ω ̄)v
IMGP1838.jpg
IMGP1839.jpg
早くケージ無し生活に戻りたいけどしばらく続きそうですね^^;



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/18 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(10)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
セリちゃんカワ(・∀・)イイ!!
我が家も子ワンズの夜寝る用のゲージに
コースケもすずも入って寝ていますよ〜
ワンコって何気狭い所と囲まれてる所が好きみたいですね♡
きっと落ち着くんでしょうね〜

ラッちゃま丸〜くなって寝ている姿、、、小ちゃいヮ(゚д゚)ォ!
ホントにタマゴちゃんみたいで可愛いけどね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/02/18 19:26 ] [ 編集 ]

セリちゃんのゲージイン初めて見ました。
ラッキー君がゲージで寝てるの見て、
羨ましく思ってたんですかねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
サンディーは年がら年中ゲージで過ごして居るんですよ、
ゲージが一番寛げるんでしょうねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あいつさえ入ってこなければ、

ラッキー君はまだまだなんですねぇ~、
[ 2014/02/18 20:30 ] [ 編集 ]

こすずママさん

セリ、気になっていたんでしょうね(笑)
ラッキーだけがなんでー?って(ρ~')ムゥ~
真面目にセリを探したんですよ!
まさか(・・;)のゲージインです
ワンコはこの方が良いかもねヾ(≧∇≦)〃

ラッキーのタマゴの由来そのものでしょ(●^o^●)
[ 2014/02/18 22:02 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

> セリちゃんのゲージイン初めて見ました。
セリが小さい頃ゲージに入れたら上を飛び越えてきたんですヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
それで、この子にはゲージは無理だと思っていたんです(~_~;)
ラッキーが特別扱いって思っているんですかね(●´艸`)フ゛ハッ

ラッキー、まだ時間が掛かりそうです(汗)
[ 2014/02/18 22:15 ] [ 編集 ]

あはは、ジャイアンちっくなセリちゃん(←ごめんね)
ラッキーくんのものは、すべてあたいのものなのかなぁ(^m^)
ちなみにあずきは、わたし達がゴハン食べてる時に
ぐらいしか入りません。
(というかジャマするので入れている)
お互い入れかわって寝てる姿がかわいい~(´∀`*)

お薬、減らしたいとこですけど、症状のことを思うと。。。
うちも皮膚の状態がひどい時、薬の量は悩みどころでした。
むずかしいですよね。
[ 2014/02/18 23:33 ] [ 編集 ]

隣の芝生は青いじゃないけど、他の子のはよく見えるのかしらん?

ちょっと訪問が滞ってました(゚゚)(。。)ペコッ

ステロイドとその効果、難しいですね。
調子のいいときが多いほうがいいけど、負担も心配。
難しいところですね。
いい調子がふえますように♡
[ 2014/02/18 23:49 ] [ 編集 ]

セリちゃんらしいね(笑)
ラッちゃんも少しずつ良くなるようにね
[ 2014/02/19 01:17 ] [ 編集 ]

あずさく さん

セリはジャイアン並みの支配力です^m^
ご飯の時はふたりとも足元で待機してるんで
時どき間違えて蹴飛ばしちゃいますよ^^;
ゲージ意外とワンコに好評になりそうです(*^_^*)

昨日はラッキーがここ最近で一番不安定で
かなり悩んでいましたが・・・
今日はそうでもないので、日々違うんですね。
3歩進んで2歩下がるなんでしょうか。。。
[ 2014/02/19 13:59 ] [ 編集 ]

noeーmama さん

隣の芝生!確かにそうかもしれませんね~
支配力は絶大なセリのこと知らんぷりはでき無いみたいです(~_~;)

ステロイドを服用してるとどんどん痩せちゃうので
フードを増やしてますが、なかなか戻らなくて^^;
原因がまだはっきりしてないところがあるので
不安は尽きませんね~。
[ 2014/02/19 14:09 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ルルちゃんもオリビアちゃんも
セリほどお転婆じゃないでしょう~

ラッキーも今日は昨日とは違って
少しいい感じです!(^^)!
[ 2014/02/19 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/623-c59ae5c2











