2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あそびましょ!!

朝散歩を終わってから、セリがラッキーを誘います( *´艸`)クスッ♪
IMGP1773.jpg

ラッキーには全くその気がなく完全に腰が引けています
IMGP1774.jpg

セリも懲りずに誘うも・・・
IMGP1775.jpg

椅子の下から出る気配なしです| ̄ω ̄A;アセアセ
IMGP1776.jpg

一生懸命セリが誘っても応じる気配がないラッキーでした^^;
IMGP1777.jpg
まだ、一緒に遊ぶには体力がついてないのかも。。。

まだ時々不安定な動きをするラッキー、「遊ぶ」のはもう少しかな。。。

じゃあ、ガムでも食べて気を紛らしましょ~ね
IMGP1778.jpg
ラッキーは変わらず椅子の下で(-ι_- )クックック

セリは窓の方に行ってカーテンに隠れて?(●′з`,);ププッ
IMGP1784.jpg

にゃんずは納得できませんよね~。

もちろん、ちゃーんとオヤツあげました(^_^)v
IMGP1782.jpg

ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

野良の骨折猫のココちゃん幸せつかみました!

12月半ばに「骨折している猫がいる」と近所の野良ちゃんを面倒見ている人たちから
連絡があり、見に行くとそこは崖崩れ防止の作業が始まっている危険な場所でした。

黒猫ちゃんは、動けなくて近所の人たちや工事をしている人達で
4日がかりで 保護することができました。
医療措置にはお金も掛かりますが、このことを知ってる 近所の人たちが
みんなでお金を出してあって完治、いずれはリリースするつもりでした。
でも野良ちゃんを預かって面倒みてくれる人が

「とってもいい子だから里親募集したい」

耳もカットしてるし見つかるかしらと心配してたのに募集して1週間で決定です♡

家族4人でお見合いに来てくれて子どもたちも大喜び「妹ができた!」
ご主人が抱っこして爪切りまでできて「はるちゃん」は幸せになります~

2014-02-15譲渡2日目 里親様のおうちで♡
[ 2014/02/17 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

セリちゃんが誘うぐらいだからだいぶいい状態って事だよね〜♡
ワンコとかって具合悪い時には近づかなかったりしない、、?
セリちゃんももう少しの我慢だね〜(・∀・)

ニャンコちゃん本当に良かったですね〜
でもホント可愛いお顔してるし、赤い首輪?もとっても似合ってて
幸せに暮らしてる感が嬉しいですね(´∀`*)
この子にたずさわった全ての方に感謝ですね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/02/17 14:33 ] [ 編集 ]

こすずママさん

>ワンコとかって具合悪い時には近づかなかったりしない、、?
言えてます(^_-)
考えてみれば・・・あれ以来初めてのこと(^^♪
良くなってきてるんでしょうね。
ラッキーの状態はセリが御見通しかも。

まだ1歳にはなっていないらしいのですが
性格はとてもおとなしくていい子なんです♡
ガッチリ幸せつかみました~
いざとなると近所のワン友さん、ニャン友さん
パワーに感謝ですね!!
[ 2014/02/17 17:11 ] [ 編集 ]

フムフム、
ラッキー君大分落ち着いたみたいですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
うちのは片方が具合悪い時は、寄って行って舐めたおしますよ、

セリちゃんが誘うんですね、
早く一緒に遊べる様になれば良いんですけどね、
[ 2014/02/17 21:18 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

>うちのは片方が具合悪い時は、寄って行って舐めたおしますよ、
うちはこれがないんですよー^^;
ラッキーがおぼっちゃまなもので・・・(=ェ=`;)シーン
セリは心配してるんですけど
もうちょっと待ってもらうしかないですね~
マメな妹がいて救われます(⊃∀`* )エヘヘ♪
[ 2014/02/17 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/622-79bb26d3











