2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのふたりの朝散歩は雪まみれ(^^♪

まさかの今朝の雪ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

昨日の夕方の雪は水分が多かったから、そんなに積もらないだろうと・・・甘かった

一面の銀世界に喜べないです でもセリはひとり庭で大喜び
IMGP1751.jpg 

それからいつもの公園にお散歩にGO
IMGP1753.jpg

そしたら!!(;゚ロ゚ノ)ノ チチがラッキーを連れて登場

でもねー、ラッキーあんまり喜んでいない様子です
IMGP1759.jpg
IMGP1760.jpg

雪のないところはズンズンですが・・・
IMGP1761.jpg

セリ、心配なのかピタッと付き添っています。

なんたってふたりで出た散歩は2週間以上前ですから~Σ(´Д`lll)
IMGP1762.jpg
IMGP1763.jpg
IMGP1766.jpg
IMGP1767.jpg

散歩終了しての足拭きですが、チチがやると「ガルルー」復活
IMGP1772.jpg
いつものラッキーの反応に大喜びのハハでございます( ´∀`)フハハハハ・・・


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/15 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(12)

ほんと、今週の雪は水分が多くて、そんなに積もらないと思ってたけど、かなり積もりましたよね。
溶けるのに時間がかかりそう。
ラッキーくん、飛蚊症なんですね。
私も飛蚊症だけど、大丈夫ですよ。
他には問題なくてよかったですね。
ラッキーくん、雪は苦手なのかな。
ラブちゃんも足が冷たいらしく、雪の積もったバルコニーに出ないです。
[ 2014/02/15 18:32 ] [ 編集 ]

コーギーは雪好きな仔が多いですよね、
結構雪積もったんですねぇ~
セリちゃん大喜びなのに、
ラッキー君へっぴり腰でァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ストーブ犬は寒いのが苦手なんでしょうかねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ハッピーも苦手だと思いますよ、コタツ犬ですから(;´^ω^) ウ、ウン
[ 2014/02/15 20:44 ] [ 編集 ]

ヮ(゚д゚)ォ!−大雪ね〜

ラッちゃんいいね〜ガルゥ〜が出てきたなんて、、(´∀`*)ウフフ
些細な一つ一つが嬉しいですね♡

やっぱり2匹揃ってのお散歩姿はいいよね〜
セリちゃんも心配しながらもきっと嬉しかっただろうな〜
我が家もそうだけどセリちゃんがもっちゅり家に来た時には
もうラッちゃんがいてお散歩デビュー以来 
毎日一緒にお散歩してるんですものね〜( ^ З^)-☆chu!
普通に過ごせる事に感謝ですね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/02/15 22:32 ] [ 編集 ]

セリ姉さん、優しいな^m^ほんわか
ラッキーちゃんを労わってるのが伝わってくる。
やっぱり一緒のお散歩の方が楽しいんでしょうね♪

ラッキーちゃんは久々の冷たい雪が刺激になって
少しでも喜んでくれていたらいいなぁ~(*^。^*)

パパさんの足拭きでガルル~。嬉しいガルルだね!
ラッキーちゃん、その調子(^_-)-☆
[ 2014/02/15 23:36 ] [ 編集 ]

元気なラッちゃんを見れてよかったです

お父さんにガルル元気になっている証拠ですね

一面銀世界のお散歩は興味深々ですね

家もラン限定で雪降らして欲しいだけれど(笑)
[ 2014/02/16 00:18 ] [ 編集 ]

ラッキーちゃん飛蚊症だったんですね。ワンちゃんにもあるんですね。発作的に飛蚊するんでしょうか。

でもお散歩出来るまでになってよかった。セリちゃんも心配してるんですね。やさしいわ。
久しぶりの散歩が冷たい雪でびっくりだったのでは。
「ガルルー」にもっちゅりさん大喜び。ウフフフ・・・わかるわ~

[ 2014/02/16 00:58 ] [ 編集 ]

みーたん さん

全く今年はどうしたんでしょうね(~_~;)
まさかの雪国になっちゃうなんて!
うちもまだベランダに雪が残っていますよ~

犬のラッキー飛蚊症なんてあるんですね。
まだ慣れていないようですが、そのうち・・・
やっぱり雪嫌いと判明しました(^^♪
ラブちゃんが雪嫌いは意外でしたけど(笑)
[ 2014/02/16 13:58 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

セリは雪に大はしゃぎでしたよヾ(´^ω^)ノ♪
わざわざ雪の上にチッコするし、どんどん深みに嵌るし・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ラッキーは想像通りでした~
ハッピー君もきっとこんな感じで喜ばなさそうですね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ストーブ犬とコタツ犬いい勝負になりそうです`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
[ 2014/02/16 14:05 ] [ 編集 ]

こすずママさん

スゴイ雪でしょΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
まさかの北国体験でした~(笑)

以前はやり過ごしてきたことに改めて
感動したりしてね(ノω`*)んふふ♪
ふたりで散歩が当たり前のことなのに
しみじみ嬉しくなりました(^^♪
そちら同様かかあ殿下が幸せです~(-ι_- )クックック
[ 2014/02/16 14:12 ] [ 編集 ]

めぐさん

セリも心配だったのかも・・・(´・ω・`;)
ラッキーの行動が変なのに一番わかるのが
セリとニャンズなんですよ~

せっかくの大雪ラッキーにも喜んでほしかったのですが
やっぱり、ストーブの前が一番みたいです(゚∀゚)アヒャ

久々のガルルーにホッとしました!(^^)!
[ 2014/02/16 14:29 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ちょっとずつ元気になっています!(^^)!
主人に逆らうほどになりましたから(笑)

そちら地方は雪が降らなかったですねー
では、私の念力でランにだけ雪降らせてあげましょう!
なんーて、できると良いですね(≧y≦*)
[ 2014/02/16 15:09 ] [ 編集 ]

ハルままさん

まさか、ワンコに飛蚊症なんて!!
時どき発作のような行動が飛蚊症だけの問題なのかが気になっています。

セリも不安なんでしょうね。まだ完全にいつものラッキーじゃないから(汗)
ラッキーを心配しながらも・・・しっかり雪に夢中でしたよ~

ガルルー!ほんと嬉しかった(´▽`*)アハハー
[ 2014/02/16 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/620-b041dd98











