2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も朝から大騒ぎ(>_<)

朝起きてすぐはラッキーのオシッコとうんPなんですが

すでにそこにはジェイが・・・うんP (ネコ砂にしろ!!飼い主心の叫び)

そのうえ、ホットカーペットの上にもオシッコをしてるし・・・(これもジェイ)

ジェイの仕業に呆れていると、今度はラッキーが他の場所を探して

足ふきマットの上にオシッコとうんPをして、朝からに恵まれている我が家です~



今日のお昼、時間がズレてチチがひとりで食べているとジェイが登場

基本叱ることができないチチです
IMGP1724.jpg
当然のことながらマカナもつけ込んできます
IMGP1728.jpg
私がふたりを引き離しても、チチが叱らないからしょうがない

ジェイにはすべてお見通しなんですよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
IMGP1720.jpg 
ラッキーもセリも参加しなかったお昼の出来事でした(^^♪
IMGP1711.jpg
IMGP1468.jpg


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/14 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ご主人ホント優しい〜♡
ワンもニャンもちゃんと人を見てますね〜(;^ω^)

ところで雪降りましたか?
私明日の東京行きは中止しました〜!
帰れなくなってもっちゅり家にお泊まりもいいかな〜
なんて思ったけど、、、たぶんたどり着けないと思うし〜<(>o<)>

久しぶりにタマゴラッちゃん♡ (〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/02/14 22:41 ] [ 編集 ]

やさしいご主人ですね

ワンニャンはさぞいですから人のいい人にはズケズケくるでしょう

それが分かっていても言わないご主人はすごいなあ~と思います
[ 2014/02/15 01:56 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

うちのだんなさん「優しい」と「毅然と」を
取り違えていると思いませんかー?
やっぱりメリハリつけないといけませんよね~

スゴイ雪でした(>_<)
こちらは朝は電車止まってましたから
来なくて正解です( ̄ー ̄; ヒヤリ
いつでもお泊めしますわよ~♡

ラッキー、日に日に良くなっています。
いろいろありがとう(。≧ω≦。)ノ
[ 2014/02/15 14:58 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルル父さん!
私はイラッとしてます~
もうちょっと叱ってほしいのに!!

ニャンコにもルールは必要ですよねー(~_~;)
[ 2014/02/15 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/619-3436c5db











