2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

些細なことが嬉しね(*^_^*)

昨日から、リビングにもケージを用意して落ち着いている時には

みんなと一緒にしながら様子を見ています。

セリもこの2週間近く不安だったと思います(´-ω-`;)ゞポリポリ
IMGP1688.jpg
こんな姿は久しぶりなんで、今まで当たり前のことが嬉しくてね
IMGP1700.jpg
ハハがPCに向かうとこんなふうに安心して寝てくれることに喜んで
IMGP1705.jpg
普通JRTってシッポが立っているのが当たり前なのに

今はシッポが立つと頭痛の信号

ていうか、シッポが下がっているのが普通でハチャハチャしたところがないラッキー

病院でそのことを説明するのが大変だったような・・・

セリもどうしていいかわからなかったよね。ニャンズは逃げちゃうしね(~_~;)
IMGP1701.jpg
頭痛がしてきたらケージインですが、落ち着くのも早くなってきました。


ここからは別の嬉しいこと!!いいことは重なります☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

東京から奄美にお引越しして丸1年過ぎました。
健太君からお元気便りが届きました~
まるっとしてるので19kgまでの減量に挑戦しているとのことです!!
ちなみにうちから里親さんのところに行ったときは15kgでした(笑)
フィラリアの咳もなくなってきて新築のおうちで犬生を謳歌しているようです。
IMG_20140125_132605 2014-02-06
嬉しいことは続きます♡
はのちゃんママのきゃろこさんからキャットタワーを頂きましたヾ(´^ω^)ノ♪
2階に設置して、ニャンズはィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
(先代ニャンコの形見ということでしたが新品のようでした)
IMGP1666.jpg


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

その後、少しでも落着いてますでしょうか?
とにかく、ラッキーちゃんが少なくとも休息がとれる、取りあえず寝られることを祈っております。
眼科に行かれて進展がありますように。
[ 2014/02/11 18:39 ] [ 編集 ]

ラッキーさん、落ち着いてよかったですね
原因も視神経とのことで、、、
それはそれで大変なことですが、今のラッキーさんの表情を
見ていたら少しホッとしました

このあとも、いいことが続きますように☆.。.:*・
[ 2014/02/11 18:54 ] [ 編集 ]

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もっともっといい事続くよ〜!
ラッちゃんがリビングで寛いでる姿がホント嬉しいね♡

↓ 記事の件だけど 父が心配して向かえに来たのね〜
まあ〜なんて愛されてるのかしら〜セリちゃん♡♪〜( ̄ε ̄;)
なんてウソウソ〜
優しいご主人に感謝感謝ですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/02/11 20:15 ] [ 編集 ]

みんなと一緒にお部屋でのんびり
ラッキーちゃんがいつもこんなふうに
過ごせるようになりますように
そして いいことがこれからも
ずっとずっと続きますようにお祈りしています


[ 2014/02/11 20:35 ] [ 編集 ]

コギ母 さん

落ち着いている時間も多くなってきました(^_^)v
1日の間に数回起こる発作のような行動も
ケージインするとしばらくすると落ち着くので
こちらもオロオロすることがなくなりました。
明日眼科でもっとはっきりすると思いますが。。。
[ 2014/02/11 21:32 ] [ 編集 ]

そらママさん

こんなラッキーを見て幸せを感じています。
やっぱり寝顔が一番です!

少しずつ自分を取り戻しているので
春に向かっていますね(^^♪

いいこと続くと思っています~♡
[ 2014/02/11 21:50 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

ラッキー、いい顔で寝てるでしょ~(^_^)v
なんたって今までの特技は「寝る!」でしたから(笑)

あの吹雪の中セリと飛び出した私にΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
ちょっとねー、セリに無鉄砲させたかったのに・・・
ダンナさん過保護過ぎですよねε=(‐ω‐;;)
[ 2014/02/11 21:59 ] [ 編集 ]

くるみままさん

みるくままさん、ありがとうございます。
普段、こうしてマッタリ過ごしていたので
このことが幸せなんだとしみじみ感じています♡
健康が一番です(^^♪

[ 2014/02/11 22:13 ] [ 編集 ]

良いことが続くって、うれしいですね。
ラッちゃん、症状が落ち着いてきたんですね。
そんな穏やかな時間が幸せですね。
このまま穏やかな時間が流れていきますように♡

[ 2014/02/11 22:42 ] [ 編集 ]

大変でしたね

お帰りなさい

ずっと待っていました

まだまだ油断できんけんどゆっくり治していきましょう

いいことが続いている・・・よかったよかった

もっちゅりさんもマイペースでやってください
[ 2014/02/11 23:29 ] [ 編集 ]

ラッキーくん、心配してました。
大変だったけど、とりあえず、落ち着いてよかったですね。
てんかんじゃなかったんだ。
神経系の病気、早く、原因がわかって、治療ができることを願ってます。
目の方も無事だといいですね。
これからもいいことがたくさんありますように!
[ 2014/02/12 15:49 ] [ 編集 ]

今日は眼科ですか。
どうだったんだろう。
先週末 ラッキー君が癲癇じゃなさそうだと聞いて、
目の方だと聞いてびっくりしてました。

穏やかにしている時間がどんどん増えますように!
周りの子達も相当心配していると思います。
みんな優しいですからね。
[ 2014/02/12 18:00 ] [ 編集 ]

noeーmamaさん

少しずつですが静かに寝ている時間が
増えてきました。
良い方向に向いてはいますが
いつものラッキーには時間が掛かるようです。
焦らずが肝心ですね。
[ 2014/02/13 10:45 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルル父さん、ありがとうございます(*^_^*)
ラッキーの方が大変なのに保護者が
動揺してしまいました。
これからはもっとどーんと構えて
ラッキーを見守っていきます♡
[ 2014/02/13 10:48 ] [ 編集 ]

みーたんさん

みーたんさん、ありがとうございます。
原因のはっきりしないことは
私以上にラッキーが不安なんですよね。
これからは焦らず落ち着いて
ラッキーの症状に対処できるに
気を配っていきますね。
[ 2014/02/13 10:52 ] [ 編集 ]

お世話係 さん

お世話係さん、今回はお会いできると
楽しみにしていたので残念です。

ラッキーも目も飛蚊症はあるけど
見えているとのことでした。
まだ原因がはっきりしない以上
不安もありますが、きっと良くなると
信じて見守っていきます~。
[ 2014/02/13 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/617-8d16c471











