2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくのご無沙汰でした^^;

ラッキーが体調を崩してからブログの更新もできなくなりました。

ようやくここ2,3日で落ち着きを取り戻しつつあるラッキーと我が家です。

お休みしてる間にも皆さんに応援していただき本当に嬉しかったです。

ありがとうございましたm(__)m

結果としては癲癇ではなかったのです。

いくら癲癇の薬を飲んでも注射してもよくならならなかった・・・。

4件目の病院をワン友さんから紹介してもらい

そこで原因と思われることがわかったのです。

病名とかはっきりしませんが「視神経からきているものではないか?」

今、ラッキーの視力があまりないようですが

これもまた、今週眼科に行かないとはっきりしません。

まだすべてがわかってるわけではないので

ラッキーが「いつもラッキー」に戻るのはもう少し時間が掛かるようです。

どんな形であれラッキーには家族の一員として納得できる治療をしていきます♡



セリとニャンズが元気なのが救いになってます~

それにしても昨日の吹雪きには北国出身の私でさえ驚きました!!

セリに初体験をさせねばと吹雪の中の散歩に目を開いているのも大変でしたヾ(;☆ω☆)ノ
IMGP1645.jpg
さすがのセリも・・・大喜びだったのかな???

ラッキーにも見せてあげたかったのですが、今は病気療養中なので諦めました。
IMGP1648.jpg
例の女優さんのいた公園、誰もいないのでフリーに
IMGP1651.jpg
カワイイ娘と妻を心配してチチのお迎えであっけなく終了です
IMGP1658.jpg
地吹雪ツアーです∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオットッ!
IMGP1659.jpg
ねーこはおうちでオイタする
IMGP1619.jpg

今日はコメントお休みします~

ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/09 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









