2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうにも止まらなくなって(>_<)

ほんとはね、昨日横須賀美術館に行ったことブログにUPしようと

写真だけ用意してたんですが

気圧の関係が影響したのか、ラッキーが昨日の夕方、4時半頃発作を起こしました。

病院に行って注射をしたりしたのですが一向におさまることなく

吠えて回り続けて朝を迎えたのに、全く治らず。(掛かりつけ医や深夜に別の病院にも行ったのですが)
IMGP1599.jpg
今朝、友人に電話をしてまた別の病院まで行って脱水症状がおきているとのことで

今はそちらに一時点滴のため入院ではないもののおさまるまで見ていただくことに。

今までは1時間くらいで普通になっていたのに今回ばかりは・・・
IMGP1597.jpg
ラッキーも大変なんですが、セリもラッキーの異常にブルブル震えて吠えてしまうし

猫も何が起きたのかわからず、ジェイはグルグル回るし(障害のせいでもあるんですが)
IMGP1601.jpg
昨夜は私とラッキーだけ1階で一夜を過ごしたのですが

一晩中吠えていたので、2階にいるセリや猫も寝られなかった見たいです。
IMGP1602.jpg
今回行った病院では眠剤を座薬で処方してくれましたが

その効き目も20分経っても表れず「点滴にてんかんの薬を入れて様子を見ます」と。

ちょっと遠いので夕方電話をして今日迎えに行くか、明日の方がいいのかの結論がでます。
IMGP1609.jpg
IMGP1525.jpg
そんなわけでみなさんにご訪問はできませんが

ラッキーが元気で帰ってからゆっくりお邪魔させてくださいね

コメも閉じてますm(__)m



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/31 ] 動物病院 | TB(-) | CM(-)









