2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝からTVの撮影が・・・(☆ω☆*)

朝散歩から帰ってくるなりチチが「TVの撮影してるみたいだよ」

ハハ「誰が来てるの?」

チチ「撮影の人しかいないんじゃない?」

ハハ「えー!じゃ、行ってくる~」とエプロン姿、素足、素顔でダッシュ 

ミーハーなもんでε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
IMGP1591.jpg
もちろんカメラを持ってついでにワン友さんにも電話してo(●´ω`●)oわくわく♪
IMGP1593.jpg
ご近所の人たちもパラパラおりまして、聞きましたよ。

ハハ「誰が来てるの?」

ご近所さん「壇れいとほれ、なんとかくらのすけよ!」

ハハ「大石内蔵助なら知ってるけど・・・」

ご近所さん「そうそう、佐々木くらのすけ(漢字がわからず)よ!」

で、さあ私もカメラを!と、関係者の方が「カメラは禁止です!」
IMGP1585.jpg
ハハ「絶対ダメですか?」

スタッフさん「あっちならいいですよ~」

撮影しているスタッフさんのみ、あとはNGでした
IMGP1588.jpg
設定は夏だったらしく半袖でしたΣ(´Д`lll)

でも、最後に車に乗り込む前の壇れいさんと握手できました(^_^)v

まあ、細くてきれいでしたね~♡

この公園うちから10秒でラッキーとセリのお庭なんですよ。

ふたりにも見せてあげたかったわ。



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

うわわわわわっ!
そんな有名人が、ラッキーさんとセリ姐さんのお庭で
ロケってスゴ過ぎですヽ(;゚;Д;゚;; )
エプロン姿で握手してもらったのですか?^m^
きっと、壇れいさんには新鮮だったことでしょう^^v

ラッキーさんの容態いかがですか?
発作がもう起きないことをお祈り申し上げます
[ 2014/01/29 18:49 ] [ 編集 ]

そうよそうよ!
壇れいよりセリちゃんの方が可愛いわよ〜♡
でも私 佐々木蔵之介スキよ(´∀`*)ウフフ
[ 2014/01/29 20:20 ] [ 編集 ]

あっはぁ~ミーハーですか、
都会では撮影っても珍しい事無いのでは*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
素顔でって・・・・・自信があるんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ラッちゃんにセリちゃん連れて行ってたら、
撫ぜ撫ぜして貰えたかもね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
[ 2014/01/29 20:26 ] [ 編集 ]

撮影ですか、すごいですね。
檀れいさん、お綺麗でしょ?
佐々木蔵之介さんはちょっといわくがありまして、
というのも私の知っている方のお嬢さんと下積み時代つきあってらしてんです。

私も遠い昔、独身の頃、会社の近所で撮影がありまして、いしだあゆみさんを見ました。自由が丘でした。

素顔、いつも素顔よ~。きちんとお出かけするときだけお化粧しています。
[ 2014/01/29 21:06 ] [ 編集 ]

なになに? 福家警部補と医龍?(もっちゅりさん観てますかぁ)
と思ったら違いましたね(^^;

けど、すっごいですね~ そんな近くで撮影があるなんて!
うちは最近は無いみたいですけど
近所の温泉旅館で撮影とかはしてたみたいです。

セリちゃんとラッキーくん連れてたら
エキストラで出演できたかも。。。(^m^)
[ 2014/01/29 21:41 ] [ 編集 ]

テレビ番組の撮影にご近所の公園が・・・と言うことはまた撮影があるのではないですか?

俳優さん女優さんに会えるなんていいですよね

テレビに出ている人が目の前にいるなんて夢のようなこと・・・

有名人に会うって得した気分になりません?

私は滅茶なるんですよ

[ 2014/01/29 22:53 ] [ 編集 ]

確か壇れいさんはドラマの中では黒縁メガネ?
かけてましたか?
美人さんだもんね~そらもう見とれちゃったでしょ?
握手できて良かったねん♪

ラッキーちゃん&せりちゃんのお庭が放送されるのね~♪
録画しましょう!記念になるねん<^!^>
[ 2014/01/29 23:49 ] [ 編集 ]

そらママ さん

もううヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉーでした!!
まさか握手してもらえるなんて思わなかったから
きっと「なに、このおばさん!」って思われたけど
二度とないことだから・・・周りの方は
冷や汗ものだったかしら( ̄ー ̄; ヒヤリ

ラッキーことありがとうございますm(__)m
やっぱり発作とは縁が切れないようです^^;
[ 2014/01/30 14:25 ] [ 編集 ]

こすずママさん

忘れてたわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
セリのライバルはすずちゃんだったわん(≧y≦*)

壇れいほんときれいだったわ~
佐々木蔵之介は遠目だったけど
すっごい!かっこ良かったのヽ(´∀`)ノ⌒♪
こすずママさん惚れ直しちゃうわよ♡
[ 2014/01/30 14:55 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

田舎なんですが、こちらの景色が海の見える高台の町だから!?
滅多にないですよ!撮影なんて・・・
ゆえに田舎のおばちゃん走るですよヽ(・ω・` )ノ=з=з=з
素顔だったことに気がついたのはブログ書いてて(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ふたり連れて行ったら想像するだけで(`-д-;)ゞ
とくにセリがアヤシイ男性にはお怒りになるもんで(笑)
[ 2014/01/30 15:10 ] [ 編集 ]

noeーmamaさん

壇れいさんはTVのままですが細くて顔が小っちゃくて
お人形さんみたいでした~。
じゃあ佐々木蔵之介さんのこといろいろ
知っていることあるんですね。。。
遠目でしたけどスタイルもよくて、かっこよかったです♡
noeーmamaさん昔自由が丘に住んでいたんですか?
ステキなところに住んでいたんですね。

私もお化粧、出かける時だけなんです
でも昨日は全部まずかったです^^;
[ 2014/01/30 15:22 ] [ 編集 ]

あずさく さん

私も「福家警部補ですか?」って聞いちゃったんです^^;
その時は佐々木蔵之介がいるって知らなくてΣ(´Д`lll)
NHKのBS放送だそうで赤っ恥書いちゃいました(>_<)

こちらでも撮影なんてなかなか見られるものじゃないです。
ふたりの散歩に行っていなかったら見逃してしまうところでした~

ふたりを連れて行ったらたぶん叱られていましたよ(^m^)


[ 2014/01/30 15:41 ] [ 編集 ]

ルル父さん

今回のみの撮影だと思うんです。
たぶん・・・絶対もうないですよ(>_<)

ルル父さんと同じで、すっごい得した気分でした(^^♪
で、こりゃあブログに載せなくちゃって!
肝心の壇れいさんの写真は無いのにね(汗)

[ 2014/01/30 15:51 ] [ 編集 ]

めぐ さん

めぐさん、私も8チャンネルかな?思って聞いたら
NHKBSだそうで、題もよくわからなかったです^^;
ゆえに放送日もわからないのが残念( = =) トオイメ

UPで見た壇れいさんフランス人形みたいでした(*^_^*)
まあ、私の半分の細さで身長はそんなに高くなかった気が・・・
なにせ舞い上がっちゃって(´-ω-`;)ゞポリポリ
[ 2014/01/30 16:01 ] [ 編集 ]

壇れいさん フランス人形みたいだったのね
・・てかすごく久しぶりに聞いたわ その表現
「フランス人形」って(爆
アタシから見たらもっちゅりさんだって「博多人形」のようでしたゆ
お世辞ではありません 
コメ削除されそうだわ・・ぼそっ
キャマタの前に住んでいたのが大都会だったので撮影もしょっちゅうで
近所のマンションには芸能人もたくさん住んでました
オーラが違うのよね・・
[ 2014/01/30 21:24 ] [ 編集 ]

さのあママさん

さのあママさん、そういえばこのセリフって戦前の言葉かしら?
同じ時代を生きて抜いてきたんですね~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
「めぐるーめぐるーよ時代はめぐる♪♪」

博多人形は削除せず大事にとっておきますわ~

そうそう!今はオーラの時代でした(*^。^*)
周りがキラキラしてました!!
[ 2014/01/31 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/614-2e646b03











