2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

控えめなんです(●′з`,);ププッ

今日は暖かいはずのこちら地方・・・の予報でしたが、結構寒いです(`ω´;)

空気も乾燥してるし、ノロウイルスやインフルエンザも猛威を振るっているので

健康には気をつけないといけませんね\(;≧ω≦)/

風邪にはビタミンCが不可欠ですから、みかんを一生懸命食べています

もちろんこの方達もご一緒に(〃´o`)=3 フゥ (安易なハハの考えに同調中)

2階にいてもみかんの剥く音でわかるみたいですぐ降りてくるセリ

お目目で食べるくらいの勢いで「早くちょうだいって待ってます(≧ε≦)
IMGP1305.jpg
それにひきかえラッキー「みかん、食べられますかー?」みたいな感じです

もうちょっとアピールしてもいいんだけどな~
IMGP1303.jpg
ミモザ

チチが朝散歩真面目?に行ってますが
うちを出て10分位でラッキーの声が聞こえてきます(汗)
帰ってきてから「あの声ラッキー?」と聞くと
「うん・・・」苦手なわんこにばったりと
これでチチの散歩コースがまたひとつ無くなった。。。
ラッキー、これだけは控えめにできないらしい(>_<)


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/28 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

みかん、うちも大好きですよ。
ノエルは最初に好きになったおやつかな。今でもみかんを剥き始めると、とってもとってもテンションがあがります。

しっかり欲しいアピールしなきゃね(^_-)-☆

お散歩で苦手なわんちゃんと遭遇、困りますね。
うちはビビがほとんど全部のワンちゃんがダメで、問題児なんです。小さい路地をはさんでお向かいさんのチワワちゃんとも吠え合うので、いつもいつも多大に遠慮しながらです(..;)
[ 2014/01/28 23:16 ] [ 編集 ]

どの子もみかんがっつりが多いですね

家も大好きなです

けどもっと安くならんろうか~と色々想いを張り巡らせています

せりちゃんもラッちゃんもメッチャ いいお顔

最後の木は何の実でしょうか?

[ 2014/01/29 00:00 ] [ 編集 ]

noeーmamaさん

先代犬はみかんは食べなかったのでわんこって
お隣さんのわんこが食べるのが不思議でしたけど
今はふたりが大好きなんでこっそり食べることができません(~_~;)

あら、ビビちゃんも!(^^)!
相手の方に申し訳ないくて・・・
願いはただ一つ静かに散歩終わらせたいです(>_<)
[ 2014/01/29 15:33 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルルちゃんもオリビアちゃんもですかー(笑)
食べ過ぎるとお宝が柔らかくなりませんか?^^;
もうじきみかんの季節も終わりだから
代用品は野菜でいきます~(≧y≦*)

この木「ミモザアカシア」でーす。
満開まであと少しでしょうか。
[ 2014/01/29 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/613-0be73bc9











