2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定期健診の帰りミミズクさんに遭遇(*゚Д゚*)ェ…

土曜日は目の定期健診でした~

1月なんで鎌倉方面は渋滞かなあって考えていたけど意外にスムーズに

問題もなく診察も終わり次回は2か月後なんですが、術後1年経ったのですから

そろそろ3か月とか半年後にならないのかあブツブツ

元気になるとね、大変だった頃のこと忘れちゃいます(≡ε≡;A)…

帰り道ランチで立ち寄ったお店にコギさんがいっぱいいたのですが

声をかける勇気は持ち合わせていなくて、まっ!お若い方達でしたからね~
IMGP1551.jpg
途中、海辺釣り公園で散歩
IMGP1552.jpg
猿島をバックにパチリしたら、セリの大きなアクビ
IMGP1555.jpg
ここは釣りをしている人もいて気をつけないとネ

ワンズの散歩も終了で車に帰るとき、ミミズクさんとトイプードルちゃんを

連れたご夫婦に遭遇*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
IMGP1558.jpg
思わず声を掛けました。時どきこうしてお散歩しているそうです。

可愛くて美しいミミズクさんでした。(なかなか、正面見てくれず

飼い主さん「ネコも飼っているですよ」の言葉にまたΣヽ(゚Д゚○)ノ
IMGP1560.jpg
IMGP1561.jpg
お別れしてからふたりで何話してるんでしょうね。

セリ「見たあれ何

ラッキー「獲物ではなかったみたいだけど・・・」
IMGP1569.jpg
よくラッキーが吠えなかったと・・・

後で、胸をなで下ろしましたウ・・・ウン((・ω・`;))



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/27 ] 動物病院 | TB(0) | CM(12)

ミミズクさんは面ふくろうですね^^
飼った人って聞かないのですが珍しいですね
ワンちゃん達大人しく見ていたなんてお利口さんですね
茶チャならどうしたのかな・・・・
何となく不安><
[ 2014/01/27 17:17 ] [ 編集 ]

すっご~い
ミミズクって動物園で見るものだと思っていました
お顔がハート型で ぐいーっと後方へ回るんですね
お写真見て笑っちゃいました
ラッキーちゃん セリちゃん吠えないで偉いですね
ウチは絶対後ずさりしつつ吠えますi-230
[ 2014/01/27 17:47 ] [ 編集 ]

定期検診、問題なくてよかったですね。
ほんと、3ヶ月とか、半年で良さそうだけど、念には念をということでしょうかね。
ミミズクちゃんって、お散歩させるんですね。
飛んで行っちゃいそうだけど、大丈夫なんだ。
セリちゃんとラッキーくんは絶対に話していますよね。
ジャックんがいたときはラブちゃんとよく、お話してましたよ。
[ 2014/01/27 18:36 ] [ 編集 ]

セリちゃん、、ホントにそんな事いってるようなお顔だね〜カワ(・∀・)イイ!!
ミミズクって何?
ふくろうではないのね、、(;^ω^)
飛ぶ物は苦手な私、、さっぱりわからないわ〜<(>o<)>

ラッちゃん目 順調のようでなによりですわ〜♡

それにしても もっちゅりさんが声をかけられなかったなんて〜(゚д゚)!
でも、、ナカナカ掛けづらいですよね、、(;^ω^)
[ 2014/01/27 19:05 ] [ 編集 ]

茶チャママさん

私も「フクロウさんですよね?」って聞いたんです(笑)
初めて見て驚いて声かけてしまいましたi-201
「ブログに載せて良いですか?」と許可を貰いました~
ラッキーもセリもわからなかったのだと思います。
鳥のように鳴かないしほとんど動かなかったから・・・
たぶん、茶チャちゃんも無反応ですよ!
[ 2014/01/27 19:41 ] [ 編集 ]

くるみままさん

私も動物園以外でお会いできるなんて(^^♪
しかも横須賀で!!時どきお散歩してるらしいです~。
ずっと手に止まって動かないのですが
顔だけ「写さないでー」みたいな感じで動くんですよ。
うちのワンズもなんだかわからなかったみたいです。
くるみちゃんもきっと・・・ダイジョウブ!!

[ 2014/01/27 20:26 ] [ 編集 ]

みーたんさん

何でもない事の確認のための健診なのに
ついつい・・・これじゃいけないんですけど
元気な証拠ですね(笑)

ミミズクちゃん一応足に紐が付いていたんですが
全然飛ぶ気配はなかったです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

やっぱりふたりは話してますか?
吠えもなく無言でしたから・・・
ラブちゃんとジャックんの話してる
様子を一度みたかったなあ~


[ 2014/01/27 21:55 ] [ 編集 ]

こすずママさん

でしょ!セリって何か言ってるでしょ!
最初に「フクロウさん?」って声かけたんです(笑)
そしたら「はい、ミミズクです♡」って!
ほんとに綺麗でしたよ。
あんなにまともに見たのは初めで貴重な体験でした。

ラッキーの目順調でなによりなんですが・・・
内心「今度は6月にしましょ~」を期待してました(A;´・ω・)フキフキ

さすがにかなり若い方たちでおばさんにはムリー(´▽`*)アハハー
[ 2014/01/27 22:03 ] [ 編集 ]

ヒエ~ミミズクさんと言うんですね

前にテレビで見たことがあるお顔です
ミミズクさんペットで飼えるんですね

この顔で迫られたらちょっと引いちゃいます(笑)



[ 2014/01/28 00:16 ] [ 編集 ]

定期健診無事通過よかったです。
獣医さんに「異常ありませんよ~。また○か月後、来てくださいね。」
なんて言われるとホッとしますよね。

海辺釣り公園、猿島・・・20歳ぐらいまでこのあたりに住んでいました。
今あるドン・キホーテの近く。そのころはこのあたりはずーっと海でしたけど。なつかしいなぁ。
[ 2014/01/28 08:21 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ペットとして飼ってることにビックリでした~。
なかなか直に見ることはないですから
無謀にも声をかけてしまいました。

実物は可愛かったですよ(≧▽≦)
[ 2014/01/28 10:33 ] [ 編集 ]

ハルまま さん

定期健診があってホッとするんですよね~
何でもなくて当たり前で何かあっても
早期発見できますものね(^_^)v

ハルままさん、こちらずいぶん変わってきてますよ!
たぶんハルままさんと一時期一緒に過ごしていたんですよね。
今度こちらに来られるときがあったら絶対声かけてください(*^_^*)
むぅさんと待ってます(^^♪
[ 2014/01/28 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/612-f87490e2











