2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この時を待ってました!(^^)!

むぅ家と知り合って早や4年でしょうか(⊃∀`* )エヘヘ♪

でも、お互いのワンコは交わって遊ぶことはなかったのです。

ラッキーとセリのように4にんで遊んでくれればとの親の思いでした。
IMGP1537.jpg
時どき弾丸娘のセリがちゅんた君にしかけても

空振りに終わっていたのですil||li(つд-。)il||li

しょっちゅうお散歩してるのにフリーにしても遊ぶことのなかったふたり
IMGP1536.jpg
ふと見るとラッキーとちゅんた君が誘い合っていたんですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

飼い主ふたり、息を殺して見入るばかり(●0●)マジで?
CIMG6867.jpg
ただただ、嬉しくて人間でいえば16年以上の付き合いになるのかな
CIMG6866.jpg
かわいいムスコとムスメがこんなに仲良く遊べるようになってくれたことに
IMGP1540.jpg
CIMG6865.jpg
時間にすれば短かかったんですけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

なんたってセリがすぐイチャモンつけましたからね(*≧m≦*)プププw



ここ1,2日、我が家が忙しくご訪問できなくてm(__)m
また、今日からご訪問ポチさせていただきます~

ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/26 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(12)

突然こんなふうに遊んでくれたらホントうれしいでしょうね。
何かちょっとしたきっかけがあったんでしょうね。
ハルはドッグラン行ってもウォンウォンと吠えて追いかけるだけ。
近所のお友達とも一緒に歩くだけ。
とっても羨ましい~。
[ 2014/01/26 13:50 ] [ 編集 ]

むぅさんのブログでも読みましたが
今まで絡みなしだった事がとっても意外でした〜(゚д゚)!
でも考えてみればそんな物なのかもしれませんね〜(^_-)☆
何がきっかけかはわかりませんがラッちゃんとちゅんたくんのお遊びに
涙した飼い主2人、、そちらを激写したかったわ〜♪〜( ̄ε ̄;)
これから春に向かうにあたって楽しみが増えましたね〜♡
[ 2014/01/26 16:33 ] [ 編集 ]

ラッキー君これを機に
遊びの楽しさに開眼してくれたら良いのにね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
そしたらセリちゃんとも遊べるのに、
[ 2014/01/26 20:01 ] [ 編集 ]

人の子ども以上にワンちゃんは気を遣います。
うちの子たちはほかのワンちゃんと親しくできないダメワンズなので。。。

仲良くできて本当によかったですね(*^o^*)
[ 2014/01/26 21:01 ] [ 編集 ]

ハルままさん

このままどんどん遊んでくれることに期待してます~
一緒に歩いていた4年、実を結んだ気がします(笑)

ラッキーもセリもいっぱいワンコのいる(いなくても)ドックランでは
全然走りません┐(´ー`)┌ヤレヤレ
知らないワンコがご挨拶に来てくれると怒る始末Σ(´Д`lll)
ハル君と変わらずです。
親の心子知らずですね(笑)

[ 2014/01/26 22:30 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

鋭いところを突きますねー(;゚;ж;゚; )ブッ

呆気にとられてるおばさんふたり
顔を見合わせて声を出したらいけない視線!
ここまで来るのに4年ですからね~
ワンコが繋いで縁がどんどん広がりますヾ(´^ω^)ノ♪
[ 2014/01/26 22:42 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

これからが楽しみですv(。・ω・。)ィェィ♪
セリとは・・・外ではセリが誘って走るんですが
うちの中では、セリに相手にしてもらえずですもんね(笑)
[ 2014/01/26 22:48 ] [ 編集 ]

noeーmamaさん

言葉が話せない分いろんなこと考えますね。

うちの子もほかのこと仲良く遊べない子なんです。
だから、友だとのワンコと遊べるのに
4年もかかったです(。≧ω≦。)ノ
ラッキーはドックランで固まってしまいますから(汗)
[ 2014/01/26 22:55 ] [ 編集 ]

ちゅうた。。。ボショッ
[ 2014/01/26 23:24 ] [ 編集 ]

念願の絡みよかったですね

1枚目のショットリアル感が伝わってくる~

4枚目の向かい合っても何か始まりそうで期待しちゃいますね

一度絡みがあれば次回もいい感じで絡みそうですね
[ 2014/01/27 00:12 ] [ 編集 ]

むぅ さん

ちゅうた。。。ボショッ
ガハハー(人´3`*)フンフフ~ン♪

赤城の山も今宵限りの・・・(私、江戸生れですから~)
国定忠治ならぬ忠太になっちゃいましたi-201>
ちゃんーと修正いたしました(^^♪
[ 2014/01/27 10:10 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ほんとに長いことかかりましたが
ようやくこの日を迎えることができました(^_^)v
これからに期待していきたいですi-203

写真はルル父さんのように躍動感あふれるものを
撮りたいのですが、やっぱり一眼レフじゃないと
無理ですよね(~_~;)
自分の腕はさておいて言ってますヾ(´ε`;)ゝ…
[ 2014/01/27 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/611-9f803ef2











