2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モグラたたきに挑戦?^^;

朝のにゃんずわんずの散歩の見送ると自分たちの運動を始めます(^^♪

誘い水はマカナから
IMGP1525.jpg
椅子の上に乗りジェイの出方を待ちます~
IMGP1526.jpg
その様子をテーブルの上から覗き込んでいます(ΦωΦ+)ホホゥ….
IMGP1527.jpg
横から見るとこんな感じです(* _ω_)…アヒョ
IMGP1529.jpg
ジェイ「モグラたたきは上手なんだじぇい(+`ω´+((((☆=====-o」
IMGP1531.jpg
マカナ「やれるもんならやってみな☆━━《《《∥b=(・c_・´ ) 反射」
IMGP1530.jpg
このあと、ジェイの繰り出すパンチが見事な空振りでしたァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
(決定的瞬間が超ブレで・・・(・∀・i)タラー・・・ありません)


午後の散歩時はどうしてるかわからないけど・・・
夜みんなが寝静まってから始まるふたりの運動会は激しくて(汗)
寝てる周りを走りまわって時々布団の平気で歩いて(ジェイだけ)
わんずに叱られてもへこたれず
これが終わらないと寝てくれない(涙)


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/24 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(2)

可愛いですね

私ニャンの経験ないので話半分しか分かりませんが、ニャンは癒しにもってこいと本で読んだことがあります

マカナちゃんとジェイちゃんの関係はどうなんですか?
ワンのように上下関係厳しいのかなあ?

2ワン2ニャンってのもあまりないと思うのですご~くいい経験ですね

ワンとニャンをいっぺんに楽しめて幸せですね
[ 2014/01/24 23:09 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ニャンコも何となく上下関係があるような・・・
でも、これがよくわからないのが正直な気持ちです。

躾もネコは難しいです。
というか、トイレ問題は犬より全然楽なんですが(ジェイは例外です(~_~;))
ほかのことについては何にも教えてないです。
たまにTVでお手をしたり、マテをしたりするネコを見ると
感激でしてます。ネコ道の研究に励みます(笑)
[ 2014/01/25 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/610-102d9c83











