2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩とは!?その2

昨日の続きでーす。(;¬∀¬)ハハハ…


よく「同じ道の散歩はワンコが退屈するからいろいろ変えないと・・・」って言いますが
ラッキーの場合はどうもこの理論にははまらないようです(^-^;)
なので、いつものように「もう、歩けないです。」

CIMG2480.jpg


それでも引っ張るなら寝ます!!
CIMG2483.jpg


これがまあ毎度の散歩風景でございます。(?▽?*) ・・・ァハハ
ジャックラッセルという犬種は普通あんまり路上でオネムしませんよね。
生き生きするのは外ネコを見た時だけです~。


その時のセリはと言うと・・・

CIMG2482.jpg
おにいちゃん頑張ってるね。私待ってるよ。と言っているのかしら( ; ̄3 ̄)知ーらなぃっと!


セリも時々伏せたり回転ころりんしたりでダブルパンチ散歩(T▽T)



おまけ

CIMG2466.jpg
いつのまにかジェイも大人になりました。





[ 2011/10/11 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

こんばんは・・
なんか・・この光景見たことある~!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
セリ姉の ゴロンチョもステキよヾ(●´▽`●)ノ彡☆
[ 2011/10/13 21:40 ] [ 編集 ]

コギスマイルさん

セリのゴロンチョ、このごろ多くなりすぎて今朝の散歩は途中で終わりになりました(o;ω;o)ウゥ・・・
[ 2011/10/13 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/61-c0dca5fd











