2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運命共同体ですね~(^_^)v

ラッキーのことではみなさんに励まされて本当に嬉しくなりました。

私ら夫婦とセリ、そしてニャンズからもありがとうございます(*^▽^*)
IMGP1492.jpg
一緒に暮らしている家族ですから

わんこもにゃんこも「このうちの子で良かった♡」

と、言ってもらえるようにしなくちゃね!
IMGP1493.jpg
で、時どき思うんです。ラッキーとセリは私たち夫婦と似ているかもって(笑)

それを感じる時は車の運転中です( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
IMGP1494.jpg
助手席には絶対乗せたくない女NO1とは

私のことだとチチは思っているに違いない!!
IMGP1495.jpg
散歩中のセリのように、とにかく煩いんですよ(=`ェ´=;)ゞ

でも、事故って車を廃車にしたのもヾ(´ε`;)ゝ…
IMGP1496.jpg
だから、チチはマイペースを崩さないけど・・・たまにブチッとくるらしい

ラッキーもセリが暴走すると

追いかけて止めようとする時があるんですよΣ(Д゚;/)/…エエ!?
IMGP1497.jpg
たまーにセリの応援もしたりして陰に日向になり( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!
IMGP1499.jpg
とりとめのないお話しでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/23 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(5)

結婚をした時から運命の共同体の契りを交わしているんだからそれでいいですよ

どこも一緒です

何々?ラッちゃんとセリちゃんも同じだって・・・

飼い主を見習うからいつの間にかそうなるのかもしれませんね

家もルルとオリビアお互いのバランスをとりながら生活しているように見えます

[ 2014/01/23 16:52 ] [ 編集 ]

なっなんと、、あのおっとりとしたご主人をプチっとさせるなんて、、
さすがもっちゅりさんだわ〜♪〜( ̄ε ̄;)
でも私もいつも主人に“お前はオレを怒らせる天才だ!”って言われます、、( ̄▽ ̄;)

セリちゃんの爆走をラッちゃんが止めるなんて何だか意外だわ〜
やっぱりラッちゃんやる時はやる男なのね〜♡
惚れなおしたぞ〜(´∀`*)ウフフ

お写真始めの方でセリちゃんが捲し立ててるのはじぃかしら?(⌒o⌒;A
[ 2014/01/23 16:54 ] [ 編集 ]

ルル父さん

わんこがいる生活をしてると
いない生活が想像できなくなりましたね。
夫婦の絆より強くなってきています!(^^)!

たとえば、ルル家もルルちゃんもオリビアちゃんも
それぞれ誰かさんに似てるんでしょうね(笑)
[ 2014/01/23 21:30 ] [ 編集 ]

こすずママさん

こすずママさんがご主人を怒らせるなんて
ちょっと考えられないんですけどうふ♪(* ̄ω ̄)v

ラッキーやるときはやるんですよ!
でも、本心はどう思っていることやら(*≧m≦*)プププw

そうなんですよー(^^♪
じぃさんを可愛がっているんです~
優しい女子に見えます?
じぃさん何があっても動じませんから(^ー^* )フフ♪
[ 2014/01/23 22:22 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

ラッキーは普段と変わらぬ様子で
元気にしてまーす!(^^)!

車・・・後ろのガラス粉々にしまして
バックしててポールにガツン(>_<)
やっちゃいました~ヾ(´ε`;)ゝ…
[ 2014/01/25 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/609-894b3c87











