2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔から火がでた(>_<)

朝散歩はチチの担当なのに、ここ2日間は私(*´-ω・)ン?

ふたりはハハと一緒が楽しいのね~。

なんてルンルン気分(さすがおばさん)で、お散歩に

小さなお山の神社に向かうって元気に歩くふたり
[広告] VPS

帰り道、ふたりが調子よく歩くので私も合わせて走った・・・。

年も考えず、走った・・・。

で、何にもないところでつまづいて転んでしまった

スローモーションのようにドテっと

ラッキーとセリが思わず駆け寄りペロペロ

手を擦りむいき血が・・・大事にはならなかったのですが

穴があったら入りたい

チチにはおバカにされ、ラッキーにもマカナにも呆れらてる気がしてます
IMGP1491.jpg
(チチもこんな体制でよく仕事ができると・・・)





昨日「☆ちょっと変顔☆  立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々」さんから

注文していたリードが届きました。ちょっと長めで軽くて使いやすそうです♡

今日の夕散歩から使ってみようと・・・転ばぬ先のリードで行かねば・・・(=ェ=`;)シーン
IMGP1486.jpg

今日は穴に入ってますのでコメ閉じます


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/21 ] お散歩 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/607-f07cc96e











