2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたりのちっちゃな頃(*^_^*)

わんことにゃんこの小さい頃の写真があんまりないんですが

ワン友さんからもらった2枚の写真です。

ラッキーが6か月弱でまだ去勢していなかった頃。顔がまだ幼いですね
IMGP1479.jpg
これはセリがようやく散歩に出られるようになった頃。4か月です

可愛かったなあ~・・・今も可愛いですけど←親ばか全開
IMGP1480.jpg
それが、今じゃ我が家のボスです・・・(=ェ=`;)シーン

この頃にゃんずの食後チェックが日常化してきて、マカナも危機感を持ってるよう
IMGP1475.jpg
マカナ「あのお方には逆らえません」と思ってるかどうか(*⌒∇⌒*)テヘ♪
IMGP1469.jpg

ふたりがうちの子になった時はデジカメを持ってなくてブログって何?
みたいな世界だったので今思うと残念な気持ちです。。。
もちろんにゃんずのも・・・
今は毎日呆れるほど撮りまくっているのに満足いく写真がない(笑)



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ほんとだ〜小さい〜♡
二人とも小ちゃくって可愛いわ〜(´∀`*)ウフフ
って今でも十分小さいけど、、
ラッちゃんは今とさほど変わった感じはないけど
今よりぽっちゃりしててお子ちゃま体型だね〜(^ω^)
セリちゃんはやっぱり小さい時からカッコイイんだ〜♡
小さい時の写真見るとパピーの頃に戻って欲しい〜なんて思っちゃう私、、(;^ω^)

ところでセリちゃんったらどうやって飛び乗るの?
[ 2014/01/20 14:12 ] [ 編集 ]

アハッ♪ セリ姐さんアクがまだないですね^^
マカナさんはすでに悟っているようですが(爆)
ラッキーさんのパピー顔にもほっこりさせられました♡
ラッキーさんのほうが年上なのに
この方たちの間にももう上下関係が
成立してるように見えるのですが…^m^

私もブログを始める前の写真って数枚なんですぅ
パピーの頃、もっと撮っておけばよかったなぁって、、、残念^^;
[ 2014/01/20 19:37 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

今となっては詮無いことですが・・・
この写真がお宝になってます(*^_^*)

私もこんなに小っちゃかったんだなって
しみじみ懐かしんじゃったりして(笑)

セリ、目の前のソファの袖に降りるんです。
っていうか、降りるようにご指導したんです(~_~;)

[ 2014/01/20 21:06 ] [ 編集 ]

そらママさん

セリ、まだあどけないでしょ(≧m≦)ぷっ!
そらちゃんもホント可愛かっただろうと思います♡
わんこを迎えた時にブログをしてたら、もっといっぱいの
写真があったと思えると・・・
それがちょっと心残りですよね。

上下関係は似たような年頃の場合は
飼い主より犬同士でできちゃうのかなって・・・
全ては先住のラッキーを先にと思っていても
セリの方が上見たいです( ´∀`)フハハハハ・・・
[ 2014/01/20 21:22 ] [ 編集 ]

ちっちゃい頃って思い出の宝庫ですよね~
ホント目に入れても痛くないってこのことだワ♪
イヤ、今も当然カワユスですYO~(´∀`*)

ちなみに前記事の出掛けを察知すること
うちはゴミ捨てに行くのでも反応してしまいます
おっきな心でド~ンと構えていてほしいのですけどね(´ω`)ゞ
[ 2014/01/20 21:27 ] [ 編集 ]

柴犬はなさん

まったくです(*´σー`)エヘヘ
こんなんだったのねー!なんて思いながら
ニヤニヤしながら眺めています~(笑)

ハナちゃんも反応するんですね(*^_^*)
わんこって全部見てますよね!
そこがまた可愛くてしょうがないですよ(^^♪
[ 2014/01/20 21:58 ] [ 編集 ]

幼いながらも雰囲気残っていますね

ラッちゃん今よりぽっちゃりですね

セリちゃんはブラックフェイス変わってない

ブラックが抜ける子はこの頃から徐々にお顔辺りが色抜けするんだけどね~

ちょっとブラックは強面だけど かっこえいわあ~(笑)

[ 2014/01/21 00:04 ] [ 編集 ]

まあパピ時代のラッちゃんセリちゃまの可愛らしいこと\(//∇//)
もちろん今も可愛いデスけどね!
私がブログを始めたのはこんな可愛いイキモノ世に出さずにはいられない!と思ったからです(笑)
ほとんどボツ写真でしたが毎日何枚も携帯やデジカメ、iPodでパシャパシャ撮ってました
昔の携帯やiPodにも小さいシロップが山ほど。でも見るだけ…取り込めない(^^;;
たまに眺めて娘と盛り上がってます。可愛いカワイイいくつになっても可愛いですよね!目に心に愛するワンの姿を焼き付けましょう(^_−)−☆
[ 2014/01/21 08:21 ] [ 編集 ]

パピ時代はあっという間にすぎていきますよね。本当にかわいい♡大人になってもかわいい。
家の場合、カムとビビは大人になってからうちに来た子なので、2匹の分も幼い頃を見たかったから、ノエルはすっごくかわいがりました。でも、ちょっと容姿は変わってた。。。それでもかわいいと思いました(^□^)

ブログを書いてる割に写真少ないダメな私。その上、撮った写真もぶれてたり(; ;)ホロホロ

ラッちゃんもセリちゃんもすご~く可愛いです。セリちゃんのあんよが萌え~。
[ 2014/01/21 09:04 ] [ 編集 ]

生後数ヶ月の時期って
人間の子供も可愛いけど
毛深い子供も可愛い時だよね~~>^_^<
行動やしぐさを観ては毎日萌え萌えしたてもん♪
もっちゅりさんもでしょ?^m^

わたしもまさか自分がブロガーになるなんて思ってもみなかったんだけど
もっと早くに目覚めて
毛深い子供の可愛い盛りを皆さんにご紹介したかったな^m^
[ 2014/01/21 12:34 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ラッキーはやっぱりまるっとしてますね(笑)
セリはこの頃から凛々しかったなあって思います!
性格も凛々しく育ってしまったセリと
体型に比例して成長したラッキー( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
写真を見ながら幸せ感じています~♡
[ 2014/01/21 13:16 ] [ 編集 ]

さのあママ さん

ほんとにねー(〃^∇^)o彡☆あははははっ
毎日可愛い可愛いって!なんでこんなにカワイイの!!
そんな思っていたら早や5年ですものね~(笑)
私もブログに乗せてない写真溜まってますが
2歳未満のものがほとんどないんです。(涙)
それがちょいと残念(>_<)
[ 2014/01/21 13:24 ] [ 編集 ]

noeーmamaさん

カム君とビビちゃんは子どもの頃より今が一番ですものね♡
ふたりの子どものノエルちゃんは、生まれる前から育ててた感じでしょうか!?
兄弟犬もいて可愛かったでしょうね~
ちびっちゃいコギちゃんの兄弟みたかったなあ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ノエルちゃんは愛情の倍返しですね♡

写真難しいですよね。
でも、ブレブレも愛情でカバーです(笑)
[ 2014/01/21 13:37 ] [ 編集 ]

めぐさん

人間の赤ちゃんも可愛いし
毛深い子の幼少時って短いから
なおのこと可愛いのかしら~
そうそう、見ているだけで幸せでした♡

>わたしもまさか自分がブロガーになるなんて思ってもみなかったんだけど
 そうなんです!! もっと早くにブログと出会いたかったわん(笑)
 ブログやってなきゃもっと写真がなかったと思うから
 遅れて始めたけど、今いっぱいの幸せワンコを通してもらってるので
 幸せなんですよねィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★ 
[ 2014/01/21 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/606-40d1503d











