2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

置いてきぼりはイヤ(>_<)

今日は寒い一日でしたね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

豪雪育ちの私が言うのもなんですが

これからが冬本番



午後からチチと買い物に行く話をしてると 敏感に察知するワンズ(‘・c_・` ;)

ラッキーは「行く」の言葉にすぐ反応するやつ

置いて行かれては大変とばかりにハハの足元に来ると
IMGP1473.jpg
セリだって負けてはいられないとばかりに

すぐさまそれ以上近くの足元にピタッと張り付いてきます(・∀・)アヒャ!!
IMGP1474.jpg 


置いていくのも忍びないんだけど食料品だと一緒に入れないから(>_<)

さっきまでまったりとして夢とうつつを行き来していたのに(´皿`●)ァ,、,、,、
IMGP1467.jpg
IMGP1468.jpg
お留守番をお願いします。。。


「ただいまー」って言ったらみんな2階から降りてきました(^^♪



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/19 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

行くって言う言葉には反応しますよね、
セリちゃんは分かるんですが、
ラッキー君まで反応するとはねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

散歩は嫌いなのに(;´^ω^) ウ、ウン
[ 2014/01/19 20:03 ] [ 編集 ]

うちも一緒に連れてってアピールはすごいです。
言葉と雰囲気でしっかり理解して、必死で膝の上に乗ったり。。。
いずこも同じなんですね。
うちの場合、遠出の時だけ一緒に連れて行きます。
[ 2014/01/19 20:36 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

「行く!」って言葉に反応するのは
意外や意外ラッキーなんですよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お財布を持ったりすると反応するのはラッキーで
セリはラッキーの動きに反応してるようです(=`ェ´=;)ゞ

なんで散歩に反応していち早く椅子の下に逃げ込むのも
ラッキーなんです~┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
[ 2014/01/19 21:13 ] [ 編集 ]

noeーmama さん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
noeーmamaさんちも同じなんですね~。
ほんの少しのお留守番もわんずには
誤魔化すことができませんね(*´σー`)エヘヘ

うちも遠出の時は一緒で、置いていきませんが
近所の買い物はわずかの時間なので
御留守番お願いしてます(´-ω-`;)ゞポリポリ

わんず、ちゃんと言葉を聞いているんですよね~。
[ 2014/01/19 21:23 ] [ 編集 ]

するする行くに反応しますよね~

しかしワンって学習能力高いよね~

喋れないだけに表情とかしぐさとかもすごく敏感に見てますよね

お留守番えらかったですね
[ 2014/01/20 00:53 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルルちゃんやオリビアちゃんも反応しますか(~_~;)
ほんとによく見てますよね。
わんこにはうそつけませんよ!!
泣けば慰めてくれるし・・・
可愛くてしょうがないです。

たかが1,2時間のお留守番なのに(笑)
[ 2014/01/20 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/605-b66d658a











