2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお散歩

お散歩に出る前は「行きたくなーい

雰囲気を漂わせているんですが

いざ散歩に出るとこれが意外歩くようになった男

5歳になりようやく目覚めたのかな

ちなみにこれお休み中じゃなくてセリを狙って伏せてます~IMGP1447.jpg 
ふたりの走る姿を写せないのが残念(A;´ 3`) ぁせぁせ

爆弾娘が全力疾走してあまりのスピードでブレブレです
IMGP1448.jpg 
その後イケメン翼君の行動チェック中(ノω`*)んふふ♪
IMGP1449.jpg 
セリが相手してくれないならお山に行こうよ~
IMGP1451.jpg
そんな流れで今日もハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆
IMGP1453.jpg 
お散歩満喫しました★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪
IMGP1455.jpg




ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/18 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

あれ〜空くんは〜?
ってきっと後ろをまったり歩いてるのかしら〜(´∀`*)ウフフ

セリちゃんお写真ブレてるけど全速力で走ったら早いんだろうな〜
身軽だしね〜♡
伏せて狙ってるのにラッちゃん可愛いいから狙ってるように見えないね(⌒o⌒;A
ボンボン付いたお洋服も可愛いぞ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/01/18 22:14 ] [ 編集 ]

コーギもジャックも走っているのが一番似合っているように思います

ラッちゃん5歳になって路線を変更したんだとか・・・

歳をとるごとに元気いっぱいになるのっていいじゃないですか

家は若いけど家にいるときは年寄りのおばあ~みたいですよ(笑)

お山へ行くと野生の血が滾ることあるので十分に気をつけてくださいね
[ 2014/01/18 23:37 ] [ 編集 ]

こすずママさん

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
空ちゃんもいるんですが写真がブレブレで(≡ε≡;A)…
むぅさんとのんびり歩いているんです~♡

セリもラッキーも早くてなかなかうまく撮れないんす(ノω<;)
ラッキーは狙い定めてが多すぎ(´_ゝ`)クッククク・・
この洋服可愛いでしょ♡
むぅからネットで選んでもらって買ったのよ~



[ 2014/01/19 10:29 ] [ 編集 ]

ルル父さん

そうですね~
走ってる姿を見るとそれだけで
楽しそうです(σ´∀`)σオゥイェー♪
ラッキーも中年になって目覚めたんでしょうか(ノ∀`笑))

うちにいる時はほとんで寝てますよ~(*^_^*)
その姿もまた可愛いですよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お山は気をつけて散歩しまーすi-203
[ 2014/01/19 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/603-b80afa26











