2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チチが一番!(^^)!

チチはついにマカナを社員にしたようですΣd=(・ω-`○)グッ♪

後ろ姿のチチの頭だいぶヤバくなってる・・・

マカナにぺロリンされたら大事なおけけもさようなら~
IMGP1445.jpg
猫の手も借りたいほど忙しいのでしょうかねえ~

私が入ってきたことに不満タラタラ顔のマカナ・・・(・∀・i)タラー・・・
IMGP1446.jpg
私はただ「コーヒーでも飲む?」って聞きにきただけなんですヾ(´Д`;●) ォィォィ

これだけチチにベッタリなマカナなのに夜寝る時はハハの私で
ジェイが来ると追い出しちゃう意地悪さ( ;-`д´-)ァレマ….
それをしないともっと可愛いのに(=`ェ´=;)ゞ


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/18 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(10)

マカナちゃんは要するに父母を独り占めしたいのですね。
なかなか困ったお坊ちゃんですね(^□^)
だけど、動物はなつくとめちゃくちゃ可愛いものです。
困ったなあと言いながら、うれしいものです。

うちはノエルがマザコンと言われております。でも、ボスはPapaだから。
[ 2014/01/18 14:19 ] [ 編集 ]

あっはぁ~↑その通りですよね、
寝る時位、ハハはジョイ君に譲ってやれば良いのにね、

昼間はチチを独占して、寝る時はハハを独占、
マナカ君を甘やかし過ぎですよ(;´^ω^) ウ、ウン
一発ガツンとやらなきゃ~、
[ 2014/01/18 18:08 ] [ 編集 ]

noeーmama さん

わんこと違ってにゃんこってどう躾したらいいか(^_^;)
カワイイだけどジェイが気の毒になるんです。
ふたりでこっそりバトルしてて夜寝られないんです!
私はセリとにゃんず、ダンナさんはラッキーだけだから
ゆっくり寝られるし・・・。

まあ、私の方が好かれてるってことだからいいのかなあ~(^_^)v
[ 2014/01/18 18:13 ] [ 編集 ]

ネコちゃんも、ベッタリ甘えるんですね。
しかも、肩に乗ってチチさんの頭に抱きついているし…
夜、寝るときはもっちゅりさんにくっついて寝るんですか?
お布団の中に入ってきたりするのかな。
甘えっ子のマカナくん、可愛いですね。
[ 2014/01/18 18:35 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

マカナは猫なんでほんとに自由自在でヾ(´ε`;)ゝ…
動物って弱いのには強いですよね。
ジェイと一緒に寝てると間に入って無理やり追い出すんですよ^^;
で、ジェイが布団の上を歩いて重いil||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ
もう寝れない時を過ごしていても
主人は隣でラッキーとグッスリ寝ています(#`-_ゝ-)ピキ
猫の躾はどうしたらいいんでしょうね~勹∃勹∃_¢(・ω・`)
ガツンと!!ができなくて・・・(笑)

[ 2014/01/18 19:54 ] [ 編集 ]

みーたんさん

お正月に友人の保護していた仔猫をお届けに
お付き合いして行ったお宅はチョコラブちゃんがいて
一瞬大丈夫かなって思ってのですが・・・(・∀・i)タラー・・・
これが以前猫と過ごしていたこともあり
大の仲良しになりました~!(^^)!
仔猫がわんこを怖がらないこともあったのですが
わんこの上で寝てたりして(o゚∀`o)アヒャッ━♪

マカナはお布団に入れてってお手手でちょんちょんしてきます。
ジェイがいると追い出すんですけどネ(‘・c_・` ;)
最近熟睡できません(>_<)
[ 2014/01/18 20:09 ] [ 編集 ]

ニャンコも可愛いニャ〜♡
ご主人とうとう社員にしたのね〜(´∀`*)ウフフ
課長ぐらいには昇進しないとね〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

この体勢で仕事してるご主人凄いわ〜
可愛くってしかたないのね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/01/18 20:56 ] [ 編集 ]

へぇぇ~ わたしはニャンコと暮らしたことないので
ニャンコってひとり気ままにいるのかと思ったら
マカナくんってベッタリ甘えて
それも独占したいんですね~
あずきはこういうとこないので、いいなぁ(^^)

で、寝るのはもっちゅりさん?
この使い分けの理由はいったい何なんでしょ(^.^)
そういえば、わたしの友達の実家のワンコも
ふだんは父にばかり甘えてるけど
寝るときは母だって言ってましたよ。
[ 2014/01/18 20:57 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

今日ね初めて見ましたよ^m^
主人とマカナの関係どんどん進化してます~
これじゃ社員にしなくちゃ申し訳ないでしょ(笑)
今は平だけど来年あたり係長かしら∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

私にもこれだけの無償の愛がほしいにゃあうふ♪(* ̄ω ̄)v
[ 2014/01/18 22:02 ] [ 編集 ]

あずさく さん

私もビックリでしたよ(≧y≦*)
同じネコでもジェイはこんなことしませんからね。
マカナの成せる技です~( ´∀`)フハハハハ・・・
日中主人の仕事部屋に行くのはマカナだけなんで
わんこがいないから安心してるのかもね(笑)

そう!!
寝る時は私なんです∑( ̄□ ̄;)ナント!!
これが私にも理解出来ないことなんですが・・・
なんでなんでしょう(?_?)
[ 2014/01/18 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/602-c2a0f2ab











