2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あごのせ(^_^;)

今日はこちら地方朝から雲の多い寒い日でした

朝散歩はチチ担当ですが、今日はハハ担当

高台にある神社まで
IMGP1421.jpg 

帰ってきてちゃんとワンコベットでお休み中のセリ
IMGP1428.jpg 

ラッキーです(o゚∀`o)アヒャッ━♪
IMGP1429.jpg 


横から見るとこうなってます
IMGP1432.jpg 
今、私が今年度の締めでPCの前から離れられない状況で

その横でほゞ付きっ切りのラッキー

セリは場所を変えてもこういうことはしませんね
IMGP1434.jpg 
でもたまーにふたりでかけっこするときもあるんですよ(笑)

[広告] VPS
走っているのはセリでラッキーはソファの前を行ったり来たりです~

周りの散らかっているものや最後の私の指は見ないでください




ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/17 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

ラッキー君監督をしてるんですよねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
しっかり働けよってね、

走って居るのはセリちゃんばっかし(;´^ω^) ウ、ウン
ラッキー君省エネで行ったり来たりですか、
でも良いんじゃないですか、2匹に思いっ切り走り回られるよりは、
一応一緒に遊んでるんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ジョイ君ラッキー君と似てるんですねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
お人好しで、ラッキー君も自分に通じる所が有るって感じて、
遊ばないかってジョイ君を誘うんじゃないかな~、推測ですけどね、
[ 2014/01/17 18:11 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ラッキーの監視下の元頑張ります~(=`ェ´=;)ゞ

そうなんです(~_~;)
ラッキー全然走ってなくて吠えてるだけ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
セリだけ全力疾走なんですよ!!
一応遊んでるってことにしましょ(つω`*)テヘ

私もそう思うんですよ、ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
犬と猫の壁を乗り越えれば・・・
セリといるよりジェイといるほうが多いですからね~(゚c_,゚`。)プッ
[ 2014/01/17 18:35 ] [ 編集 ]

どこも一緒ですね

セリちゃんとラッちゃんが動いている~

新鮮だあ~

家の凸凹も混ぜてもらおうかな

たぶん両方ともヒロヒロしますよ~



[ 2014/01/17 18:59 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ルルちゃんとオリビアちゃんも
うちの中で走ってますか?
混ぜて走らせたいですね(^^♪
セリとルルちゃんはいい勝負ですよ~
ラッキーはオリビアちゃん狙いかも(笑)
[ 2014/01/17 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/601-37643c36











