2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

したたかなヤツ(~_~;)

仲が良いんだか悪いんだかサッパリわからないにゃんず

ジェイが寝ているところにマカナが忍び込んでいきますЮヽ(-ω-*)おじゃまします

ジェイ「鬱陶しいですけど(-_-;)」
IMGP1412.jpg

マカナ「そんなことおっしゃらずに入れて~
IMGP1413.jpg

あら、仲良く一緒に寝てるじゃない~、珍しい
IMGP1414.jpg



なんて思っていたら、いつの間にか追い出されてるジェイヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

なのにジェイ、マカナに一生懸命媚売っているんですヾ(´ε`;)ゝ…
IMGP1417.jpg

マカナ「もう、ここはボクの譲れません
IMGP1419.jpg

ジェイ「じゃあ・・・おやつちょうだいo(´^`)o ウー」
IMGP1404.jpg
ジェイが床でスリスリするときはおやつを所望するときなんです~

マカナが同じ行動するときは甘えてくるときでそれぞれ動きが同じでも

要求してることは違うんですよね。ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/17 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(2)

(ΦωΦ)フフフ…
きっとジェイくんが温めてくれた所が良かったんだね〜
きっとマカナくんは一緒に寝たかった?
でもジェイくんはワンコだからそれはイヤだったんだね<(>o<)>
二人ともとってもいい子〜♡
ただちょっと性格が違うだけなんだよね、、きっと、、?(;´▽`A``
[ 2014/01/17 17:34 ] [ 編集 ]

こすずママさん

マカナって本来のネコなのね~(~_~;)
ジェイしかネコを知らない私は・・・
だいたい、いつもマカナに負けているんです。
まあ・・・主人に言わせると
「ジェイは腹黒だからね!」っていうんですが
私はジェイが優しいだと信じていますよ(笑)
やっぱり猫の姿をした!?
[ 2014/01/17 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/600-343eaee7











