2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりお山が好きbyラッキー(^^♪

ワンズには自然が一番楽しいわね~(`・ω・´)vイェイ! 

暴走の心配のない子はちょっぴり自由に
IMGP1387.jpg 

爆走の心配のあるラッキーとご年配の空ちゃんはリードで(●´3`)~♪
IMGP1392.jpg 

ロングリードだと枝に絡むので普通のリードが似合う男
IMGP1388.jpg 

翼君もお手紙チェック
IMGP1391.jpg

ラッキーそんなに突っ込むとキケンキケン
IMGP1394.jpg 
満足していただけたかしらん(。≧ω≦。)ノ



にゃんずは最近日中ほとんどタワーに滞在しています

動きだすのはご飯の時のみ

寒いんでしょうね・・・今年はこたつを出していないからね

こたつにうんP、チッコする輩がいるから。。。ネッ、ジェイ
IMGP1399.jpg
IMGP1400.jpg 
 IMGP1396.jpg 食事中は早く終わったセリがおこぼれ待ってます~



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/15 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)

そーなんですよねぇ、わたしもイベントとか
行きたいほうなんですけど
ワンコにしてみれば、自然のほうが楽しいですよねぇ(^_^;)

んふふ、ラッキーくん、やってくれる!
セリちゃんは最中でスキがあるから
ラッキーくんは、あんなに突っ込んで行けるのかしら(≧∇≦)
今の時期は草も枯れてて、クマの心配もなさそうだし
山は歩きやすいですよね。

もっちゅりさん宅はコタツ出してないんですね。
コタツって人を骨抜きにするかもしれないけど
(なんせ動けなくなるので)
わたしはコタツないと冬が過ごせませーん。

ところで、もっちゅりさんも寒空にビール派でしたかぁ。
全国各地にいるんですね(^m^)
[ 2014/01/15 22:14 ] [ 編集 ]

あずさく さん

ワンコの気持ちと飼い主の気持ち(・・;)
いつでも一緒が行きたいのは同じでも
ワンコのストレスの方が大きいですね。

横須賀は山を開発して住宅地が作られてて
関東圏だから都会のようですが結構田舎です。
まだ開発さてないお山を散歩するのが
ラッキーの喜びになってます(^^♪

去年までコタツ出してたんですが
私のグータラに拍車が掛かるので(笑)
ていうか、ワンニャンがここから出てこない!
主人がこの子らの身体によくないと申しまして(涙)

私はいつでもどこでもビール一筋ですヾ(≧∇≦)ノ
[ 2014/01/16 09:50 ] [ 編集 ]

山もあるし、横浜にも近いし、良いですね~

そういえば、知り合いのジャックラッセルはトレッキングが大好きです。
ジャックの血でしょうか・・・
[ 2014/01/16 10:54 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん、ペット博の後はベイサイド・・・
いいなぁ~~。
我が家は高い入場料払って、入り口だけのエルフでした。
交替で会場を見て歩く・・・。
やっぱり、エルフは、外の方がいいみたい。
都会っこでないようだわ。

[ 2014/01/16 13:02 ] [ 編集 ]

VVSC母さん

住めば都って言いますが
もう少し平らな街が希望です(笑)
横浜は良いですね~。
こちらに遊びに来ませんか(^^♪

ラッキーにもJRTの血を感じることが
できる唯一の散歩ですヾ(≧∇≦)ノ
[ 2014/01/16 13:07 ] [ 編集 ]

ミルさん

エルフちゃん、抱っこはできませんからね(~_~;)
一緒に入れたらゆっくりできたのにね!!
最終日もバニちゃんみかけましたよ~。
歩いてました!会場で!(¬∀¬)



[ 2014/01/16 13:37 ] [ 編集 ]

家の近くに自然な山があって、いいですね。
ラッキーくんはやはり、自然派なんですね。
海も近くですか?
ラッキーくん、確か、アウトレット近くの海が気になっていましたよね。
ジャックラッセルの血が騒ぐんですかね。
[ 2014/01/16 15:44 ] [ 編集 ]

みーたんさん

ほんの少し残ってる自然がラッキーの喜びです!(^^)!
住宅街ばかり歩いていると楽しくないみたいで^^;
海も近くなんですが、砂浜は好きじゃないんです(笑)
もっぱら岩場なんです~。
獲物があるところは喜んで歩くんですが
ないところは歩きたくないようです(*´σー`)エヘヘ

[ 2014/01/16 19:47 ] [ 編集 ]

ラッちゃん野生の本能が・・・

山の散策気持ちいいですね

ジェイちゃんこたつにウンピーですか

キャア参るね(笑)
[ 2014/01/16 22:39 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ラッキーの一番好きなところにも
時どき連れってあげないとね(^_^)v

ジェイは隠れてじゃなくて・・・
堂々と見ているときにやるんです
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
[ 2014/01/17 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/599-d5bd7934











