2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰り道は横浜ベイサイドに寄り道です~

ペット博の帰りの車の中で、遅いお昼をどこで食べようかということになり

ワンコも入れるお店じゃないとダメだし、八景島は混んでいるだろうし・・・

私「アウトレットでもあれば寄って行きたいなあ~」

チチ「あるじゃん!三井のアウトレットが!」

実は恥ずかしながら知らなかったヾ(;´▽`A``アセアセ
IMGP1376.jpg 
通りには人がいないように見えますが中の方は結構混んでいて

冬物大バーゲンセール中でした。

子どもの乗り物も走っていたのですが逆光になってしまいました。
IMGP1370.jpg  IMGP1372.jpg
ここを横切って海側のテラス席のあるレストラン街に向かいました。 

クルーザーがいっぱい停泊してて、誰が乗るんだろう(ー`´ー)うーん
IMGP1373.jpg

ラッキーはやっぱり海の中を覗き込もうと必死
IMGP1374.jpg 

チチがお店に注文に行くとずうっと見送っていますが、心配なんですかね。

置いて行かれるんじゃないかと(*≧m≦*)プププw
IMGP1375.jpg 
チチは、風が冷たくて寒い寒いと言ってホットコーヒー

私、寒さを吹っ飛ばしてビールをグイっていっぱい
ピザ 
ふたりにはおやつをあげたのですが「もっとくれー」視線がイタイです
IMGP1379.jpg 

諦めきれず足元の散策に余念がないセリでした(笑)

ラッキー「ボクにだけでもありませんか
IMGP1380.jpg 
ふたりと散歩がてらブラブラ歩いてたら

チチが「寒いからここには長くはいられない」と・・・帰りました


ほんと寒い日でした。

明日は雪が降る予報もありますがどうなりますか



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/14 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

良いねぇ~都会は、行く所が一杯有って、
寒いのにお外でビールですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ワンコは面白いですよね、
足元で落ちて来るのを待ってんですから、
それもよく落とす人を知っていてねエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
私の足元に、何時もあいつらぁ~が張り付いて居るんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ワンコはどちらの足元で待ってたんですかねぇ~、
[ 2014/01/14 20:28 ] [ 編集 ]

3匹もいるのに、ペット博未経験の私です。行ってみたいな~♪

アウトレット、何度か3匹連れて行きました。
結構注目されます。

寒いですね。めっちゃ寒い!
風邪など引かないように気をつけてくださいね。

我が家はいろいろ大変な連休でした。
親戚つきあいはいくら心を配ってもうまくいきませんね。
義母の足も。。。
[ 2014/01/14 20:48 ] [ 編集 ]

マグロ丼にビールね、、d(^0^)b グッ!
ラッちゃんもセリちゃんも楽しかったかな〜(´∀`*)ウフフ

そういえば我が家の長女日、月と江ノ島辺りで遊んでたらしい〜
ラッちゃまとセリちゃんに会いたかったな〜って言っとりました、、

静岡も寒いです、、っていうか冷たい、、
こちらも明日雪降るかも〜なんて夕方のニュースで言ってましたが、、
ワンコ達には見せてあげたいような、、
でも車で出かける家族の事を考えると、、心配、、(「・・)
[ 2014/01/14 21:04 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

そうですね~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ついつい釣られて行っちゃうんですよねえ・・・
で、ついつい寒いのにビールヽ(゜▽、゜)ノ

もちろん私の足元でございます(´^з^)ブブ
ふたり用のおやつをあげてから食べるんですが
テーブルの上が気になり、下に落ちてくるものに
期待されててスリルのあるひと時でした~ルンルン((´I `*))♪

[ 2014/01/14 21:42 ] [ 編集 ]

noeーmama さん

ペット博期待して行ったのですが(´・ω・`)ガッカリ…
世間の3連休に惑わされた次第です。。。

アウトレットにワンコ連れの方多かったのですが
コギさんはいなくて、ジャックはひとりいました。
3頭のコギ連れ目立ったことでしょうね♡

海からの風邪が冷たいのにビール飲んじゃいました(笑)

noeーmamaの気持ちお察しします。
お疲れ様でした。。。
私もやりきれないことありました。
頑張ってる自分にご褒美をp(`・ω・´)q
自分の身体、大事にしてくださいね。









[ 2014/01/14 22:38 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

こすずママさんもご一緒できれば、ビール1杯ネ!!
ラッキーもセリもかなり疲れたみたいですε=( ̄。 ̄;)フゥ

あらー娘さんこちらまで来てたんですか?
江の島までお邪魔虫に行けば会えたかも(≧y≦*)

明日、午前中雪予報ですが交通網に影響はないらしいけど
ワンズにはやっぱり雪の上歩かせたいですね。
車のこと考えると困るし、複雑な思いです(●´エ`●)o〇
[ 2014/01/14 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/598-a54bbb78











