2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休最後のお出かけはペット博(^^♪

今日はペット博に行ってきました

モッチは今日から出張で1週間博多でいないので気が抜けています~

3連休も自営業のうちにはあんまり関係ないのですが

気分だけでも世間並みにということかな(^^;)
IMGP1369.jpg

このふたりはどこかの山とか公園の方が喜んだとは思いますが、お付き合いです
IMGP1364.jpg

帰り際、ボルゾイさん(9か月)だけパチっとして帰ってきました。

コギさんも一緒に 飼っていたのですがコギさんはカートインでカバーで

ちなみにお年は15歳とのこと!!
IMGP1368.jpg

うちの購入品はこの特売品の洋服と手作りリードと首輪です。

そうそう、後はおやつでした~(*^_^*)
IMGP1385.jpg
感想はちょっとガッカリかな・・・。

今回で3回目でしたが毎回縮小されているような・・・。

最終日だったからかな。。。

帰り道、横浜ベイサイド(三井のアウトレット)にお立ち寄りしました。

明日に続きますのでコメントは閉じます~。




ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/13 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

都会は大きいイベントがしょっちゅうあるからいいですね
羨ましいですよ

買った品も可愛いですね
[ 2014/01/13 21:18 ] [ 編集 ]

おぉ~
コメント開いてまっせ~ふふふっ。

イベント残念ですね~でも、夫婦仲良くワンコたち一緒のお出かけがなによりも幸せイベントなのではないでしょうかね~♪

ラッたま スーパーマン買ったのね~
へなちょこスーパーマン楽しみにしてますねっ
[ 2014/01/13 22:57 ] [ 編集 ]

ルル父さん

イベントよりドックランとか行きたいんですけど
ラッキーが何せ走らないんですよ(>_<)
ワンコにとっては散歩が一番です~

ペット博残念賞でした(-_-;)
[ 2014/01/14 17:29 ] [ 編集 ]

むぅ さん

おぬし!どうしてくれようぞ!!

知ってる?桃太郎侍?
ひとーつ、この世の鬼を退治てくれよう桃太郎・・・

ラッキーがスーパーマンになって私を守ってくれるのよ!!
どうする?ラッキーが変身したら・・・怖いわよ(・・;)
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
[ 2014/01/14 17:36 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、コーギー3頭飼いの ぼんくら~ずママ と申します<(_ _)>

むぅさんからペット博でお逢いしていたことを伺いました。
後でウチのオトーサンに聞いてみたところ、会場で声をかけてくださっていたとのこと。
大変失礼いたしました。

これを機会にお付き合いいただければと思います(*'▽'*)
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
[ 2014/01/15 10:12 ] [ 編集 ]

ぼんくら~ずママ さん

こちらこそよろしくお願いいたします(*^。^*)

ペット博でお見かけして嬉しくなり
つい声をかてしましいましたヾ(´^ω^)ノ♪
ご主人がほかの方とお話ししているのに(´・ω・`;)

これからも偶然お会いする機会があると
思いますので楽しみにしています~
[ 2014/01/15 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/597-fd85f58c











