2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セリの遊びとラッキーの遊び(*^_^*)

セリの強ーい視線のわけは(○゚ε^○)
IMGP1351.jpg
ぞうさんのプピーでした~。いつの間にかチチが買っていたらしいもの。
IMGP1356.jpg
今はこれが一番のお気に入り
IMGP1357.jpg IMGP1360.jpg

ラッキーはジェイを遊びに誘うのですが、毛づくろいに忙しいジェイ(カメラを持ってる私の影が。)
IMGP1334.jpg
危うくジェイにパンチされそうになり、じゃあ隣に座らしてもらいますρ(・ω・、)イジイジ
IMGP1343.jpg
待てど暮らせどジェイの毛づくろいで相手にしてもらえずでした
IMGP1345.jpg
マカナもこのふたりの様子を隠れて見てました
IMGP1344.jpg



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ラッちゃんのちょいゆるキャラがめちゃお茶目~((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
せりちゃんはするど~のイメージがあるけどプピ~とは可愛いねぇ(*^^*)

ニャンズはやっぱ~1枚上手だわぁ( =^ω^)( ´∀` )b(* ̄∇ ̄)ノ

[ 2014/01/12 08:38 ] [ 編集 ]

セリ姫ったら超〜可愛いわ〜♡
そんな目で訴えられたらすぐ行っちゃうわ〜(´∀`*)ウフフ
1人遊びする子は楽でいいですよね〜

ラッちゃまはラッちゃまでしつこく誘う訳でもなく
ゆる〜く誘ってゆる〜く隣で寛ぐ感じ、、いいわ〜♡
ラッちゃま見てるとイライラしてる自分がおバカに思える、、(;^ω^)
(今ちょっとイラついてた私、、)
ラッちゃまのおかげで力が抜けたわ〜サンキュー(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/01/12 11:03 ] [ 編集 ]

同じ犬でも、興味が違うというか、好きな遊び方が違うんですね。
そういえばうちもそうです。
2歳まで全然遊んでもらえなかったビビ(散歩も行けなかったらしい)は全くおもちゃに興味なし。ノエルは最初から遊んであげたので、投げろ投げろってうるさいです(@^▽^@)
カムは今はもう遊ばないけど、ピプピプなるおもちゃをカジカジするのが好きでしたもの。

猫は猫で遊びますが、何せきまぐれ、自由ですからね。そこがかわいいけど、ラッちゃんかわいそう。
[ 2014/01/12 11:48 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ラッキー、いつもいつもジェイに
いい寄るんですが、相手にされず(・・;)
気の毒なくらいなんです。(笑)
セリは新しいものが好きで今は
このぞうさんに首ったけです~
[ 2014/01/12 14:40 ] [ 編集 ]

こすずママさん

セリはぞうさんを取ってもらうまで
諦めないんですよ(´・ω・`;)
わかってるんですね。
とくにダンナさんの方にねププッ ( ̄m ̄*)

ラッキー、セリを誘うもフラれいつもフラれるんで
もっぱらジェイに絡んでいくんですが・・・
これも相手にされず不憫でございます('ω'*)アハ♪
[ 2014/01/12 15:00 ] [ 編集 ]

noeーmamaさん

犬もみんなそれぞれの性格ですよね。
ビビちゃんは一番大事な時を悲しい思い出に・・・
でも、今はそれ以上の愛情を貰っているから
犬生、どこに本当の幸せがあるかわかりませんネ♡
ラッキーは昔からおもちゃをあげると
粉々にしてしまい、誤飲がコワくて
思う存分遊ばせてあげられなかったです(A;´・ω・)フキフキ

セリは上手にボール遊びをするんですけど
ラッキーとは遊んであげないのです(´ヘ`;)とほほ・・
なので、ジェイと遊びたいのですがこれまたネコなので(笑)
犬種の違いが相性が合わないのか・・・
もめることなく一緒にいられるだけでOKですよね♡
[ 2014/01/12 15:14 ] [ 編集 ]

滅多に更新が無いと思ってたら、
私より更新してるんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

セリちゃんの強い視線はおもちゃを取れ、
って言ってんですねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
おもちゃで一人遊びですか、可愛いもんですねぇ~、
ラッちゃんは何でジョイ君なのかなぁ~、
セリちゃんと遊べば良いのに(;´^ω^) ウ、ウン
[ 2014/01/12 20:27 ] [ 編集 ]

セリちゃんの強い視線は可愛いですね。
チェルシィも私がパソコンに向かっていると、
時々横に来て強い視線で、何かを訴えてきます。
多分、何かご褒美を頂戴!だと思うのですが、無視します(*^_^*)

プピーはうちではキュッキュッと呼んでいますが、
大好きですよ。

ラッキー君は知っているジャックラッセルとは全然違う行動なので、
すごーく楽しいです。
[ 2014/01/12 20:51 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

更新頑張っているんですけど
変わらぬ毎日で(´-ω-`;)ゞポリポリ

セリの目力は凄みと諦めがなくて
ついつい答えてしまう悪い癖です^^;

ラッキーがセリを誘っても無視されて
しまうんです。(*ノω<*) アチャー
外ではセリから誘うんですけどね。

ラッキーもジェイとは同じベットで
いられるんですが、セリとは拒否なんです。
どういうことなんでしょうね(。-`ω-)ンー
[ 2014/01/12 22:01 ] [ 編集 ]

VVSC母さん

チェルシィちゃんも同じことしてるんですね。
私、無視できなくてついつい(p・Д・;)アセアセ
これがセリを強くしちゃうんですね。
目的はボールなのにね。(^m^ )クスッ

同じようにラッキーも・・・
ラッキーの場合はへタレなんで助けてほしい時の
すがってくる眼差しには勝てません(´・ω・`;)
[ 2014/01/12 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/596-c77d5fe7











