2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカナとダンス(^^♪

チチが「撮って!撮って!」

何を思ったのかマカナとダンスをしてるつもりでしょうか
IMGP1322.jpg
完全にイカ耳になってますけど(~_~;)
IMGP1323.jpg
ようやく終了!? マカナお疲れさんです

滅多に口を開かないチチの行動は理解に苦しみます
IMGP1324.jpg
ひと遊びして亀のお世話に行ったチチをお見送りです
IMGP1325.jpg
うちのドンは興味もなさげに・・・動きもしません
IMGP1326.jpg 


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/10 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(8)

お茶目なご主人が登場〜(´∀`*)ウフフ
男の人って時々変なスイッチが入りますよね〜
きっと( ^ω^ )ニコニコしながらダンスしてたんでしょうね〜
可愛いじゃないですか〜(・∀・)

姫は今日も飽きれてたのかな〜?
最近すずも聞こえるように鼻息をフーってやってふて腐れ〜(;^ω^)
[ 2014/01/10 18:34 ] [ 編集 ]

ご主人中々のお茶目ですね
男はね~ 突然思いつきで行動を起こすことがあるんですよ

私なんか本能だけで生きているようなものですからね・・・よくとばっちりを周りは受けていると思います(笑)

けどご主人は計算されているかもしれませんね(笑)
前記事のセリちゃんの挽回 やる~ すばらしい

コギって学習能力が高いから人の言っていることが直ぐにわかるんですよね
コギにこっちの気持ちが伝わった時はとても嬉しいですよね
[ 2014/01/10 20:42 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

今だ、理解できないダンナさんです(( ゜C_゜;))ェ…
マカナは嬉しそうじゃないのに本人は喜んでた?(´-ω-`;)ゞポリポリ
何のスイッチが作動したのか?????

すずちゃんも最近ご機嫌斜めっぽい感じですよね(・・;)
おんな心と冬の空?今日もメチャクチャ寒いですし!   
[ 2014/01/11 10:08 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルル父さんも家族を惑わせているんですね(笑)
どうも主人とは笑いのツボがズレているみたいです~

>けどご主人は計算されているかもしれませんね(笑
これだけは絶対ないと思いますけど、ニャハハ (*^▽^*)

こぎ、頭良すぎてこちらが振り回されています。
でもそこが可愛いんですけど・・・
あっ、ここがセリに見透かされているんですね(~_~;)
[ 2014/01/11 11:02 ] [ 編集 ]

旦那さま、スタイルが良いですね~(^_-)-☆
お腹なんてぜんぜん出てない(どこ見てる?)

ドア越しに旦那さまをお見送るカワイ子ちゃん達
こんな行動されるとたまらんですね~(*^。^*)
旦那さまはカワイ子ちゃん達のアイドルなんじゃ??^m^
[ 2014/01/11 13:58 ] [ 編集 ]

寡黙なダンナさまが撮ってとは
どれだけ楽しかったんでしょうね(´∀`*)
それとも、ちょっとしたブログのネタ提供とか
だったりして(^m^)

うちは撮ってとは言わないものの
なんとなく意識してポーズとってるんじゃないかと
思うことがあるので(^^;
あっ、でも踊りだすのは
酔っ払っててもみたことないです~

で、マカナくんは楽しかったのかしらん?
[ 2014/01/11 17:21 ] [ 編集 ]

めぐさん

めぐさんは目のつけどころが(・・;)
昔より10kg以上丸ーくなってるんですよ!

わんにゃんの後を追う後ろ姿が可愛くて(*^_^*)
ダンナさんはオヤツを貰う人なんです(・-・*)ヌフフ
[ 2014/01/11 22:37 ] [ 編集 ]

あずさくさん

私・・・今だなぜ?って
たぶん2本足で立ってるマカナが可愛かった!?
自分も撮られてるとは思わなかった(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

年を取るとちょこっと壊れるのかもよ┐(´ー)┌フッ
それにマカナは主人にベッタリだし・・・
でもマカナ寝る時だけは私なんですよ(o^^o)ふふっ♪
[ 2014/01/11 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/595-91c647cc











