2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事できませんから~(・´ω`・)

今日は午後からあいにくの雨

雨が降ると当然散歩は行かないラッキーですが、

雨=雷になっているみたいなのです。

音に敏感になり午後から雨の音と同時に膝の上

ブログなら、なんとか片手でアップできそうなので┓(;´_`)┏

なーんてブツブツ思いながらほんとはちょっと仕事から逃避です。
IMGP1307.jpg
IMGP1308.jpg
セリ、ハハの足元にいるんですが、こんな心の声が聞こえてきそうです(以前の写真です
IMGP1070.jpg
     



そうそう、新年になってワンズの食器を以前頂いてたものにヽ(´∀`)ノ⌒♪

1個多いでしょ!セリはこの器、デザート時のみになります
IMGP1284.jpg
瞬食なのでセリ仕様にもう一つ用意しました~
IMGP1285.jpg
ジェイが気になって手を伸ばしています(笑)

おまけのマカナ、ドアを開けてほしい時はこうやって待ってる様子が可愛くて
IMGP1288.jpg


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/08 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

茶チャは子猫の子守が上手なんですよ

何匹も保護と子守に下の世話までするんですから^^
保護した人が責任持つのが我が家の仕来り
茶チャが見つけて保護したのですから
茶チャとて家族なので責任持ってもらいますよ^^
ご飯のトッピング取られても怒らず避けてやってますから^^
散歩コースハードでしょ^^
何だか散歩されているようなんですよ^^
[ 2014/01/08 17:53 ] [ 編集 ]

ラッちゃま〜♡
可愛いから許すわ〜(´∀`*)ウフフ
ってラッちゃんなら思えるのに我が子となると大変〜よねっ(;^ω^)
セリ姫の心の声もわかるよ〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
我が家のすずなら爆吠えで怒ります、、(⌒o⌒;A

マカナくんの開けての後ろ姿コースケと一緒です〜カワ(・∀・)イイ!!
[ 2014/01/08 21:19 ] [ 編集 ]

茶チャママさん

茶チャ君保護して責任もって世話するなんて
なかなかできる事ではないですよ(^_^)v
茶チャちゃんの力量か、ママさんの育て方か(^_-)
同じ高さでご飯食べられるなんて
うちはまだ修行がいりますよ^^;
セリがニャンコのご飯パクリしちゃいそうです(汗)

あの散歩コースは体力勝負ですね!
ワンコには最適ですが人には過酷な
ダイエットコースみたいです(^^♪
[ 2014/01/08 23:01 ] [ 編集 ]

こすずママさん

へタレに甘々になっちゃって(~_~;)
さすがにラッキーが怯えている時は
セリもお怒りになりませんネ(笑)
動物の感なんでしょうか?
そうじゃなくてただ、甘えているときは
すずちゃんと同じ、イエ、それ以上の
反撃しますから~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コースケ君も哀愁漂わせてるのね('ω'*)アハ♪
[ 2014/01/08 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/593-588a7c33











