2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いからこそ責任持ちたいですね(^^♪

去年の暮のことになりますが、「犬は飼い主を忘れない

こんなことが実際にあること事態考えられなかった・・・

この記事を目にして驚きと同時に考えさせられました。。。

別な意味で昔うちのお義父さんが若かりし頃(戦後まもなく)

「犬を捨てに行ったら、お義父さんより早く家に帰ってた!」って(お義母さん談)

言ってたことを思い出しました。(もちろんその後はちゃんと飼ったと言ってましたが・・・)



今日の私はというとめずらしく仕事モードですオホホホ ( ^〓^)/~~~~~~~~~νピシッ!

会社員じゃないわが家!今までさぼっていたつけが今燦然と輝いています

知ってか知らずかラッキーは隣で付きっ切りのストーカー!?┐(´ー)┌フッ
IMGP1263.jpg
私が動かないことを知ると朝からお休みモードに突入です
IMGP1264.jpg
セリはひとりのんびりしてました(-ι_- ) クックック
IMGP1266.jpg
どんなに追いつめられても散歩は必須です
公園


おまけの昨夜、マカナの足とラッキーの足が触れ合い、ラッキーが唸るもマカナはスルー

マカナ、ラッキーを怖がらないセリには気を抜かない男
IMGP1259.jpg
そのセリはやっぱり・・・ひとり、ハハのベットで寝てました
IMGP1261.jpg
セリとマカナどちらかが一緒にいないことが多いのが微妙に気になっています。

わんにゃんはそれほど気にしてはいないんでしょうか・・・?





ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/06 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

(´∀`*)ウフフ
相変わらずみんな付かず離れずで可愛いわ〜♡
セリ姫ったらまん丸に収納しちゃって、、カワ(・∀・)イイ!!
可愛いからこそ責任を持ちたい、、
その通りですね〜
その為にはまず自分が元気でいないといけないですよね〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

(ΦωΦ)フフフ…
仕事溜め込んだのね、、
今やっとかないとあっという間に確定申告よね、、ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
[ 2014/01/06 20:40 ] [ 編集 ]

驚きました けなげなワンコの様子が目に浮かんで鬼の目にも(アタシだ)涙です
知人のお宅のワンコがいなくなってだいぶ経ちますが
今ではわんこの話題は避けているようなのです
触れてほしくないことになってしまったようなのが
残念でなりません
人間の子供なら誘拐犯として必死で捜索してもらえるよね
人間の子と同じように大事なのにね・・

お仕事・・がんばってね・・ぼそっ
[ 2014/01/06 23:21 ] [ 編集 ]

こすずママさん

可愛いゆえに伴う責任と飼い主が元気じゃないと
いけませんねーウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

セリはますます女帝化してきてます| ̄ω ̄A;アセアセ

仕事・・・追い込まれないと・・・
すでに追い込まれるけど(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
[ 2014/01/07 11:24 ] [ 編集 ]

さのあママさん

私もこの記事を目にしたときショックでした。
「人間の子供なら誘拐犯」ほんとにその通りです。
この記事を読んだ後、知人のワンコのこと思うと
恐ろしくなります。。。
せめて幸せであってと願うばかりです。

仕事、正月ボケでどうしましょ...(((;´ω`)ススス
[ 2014/01/07 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/591-547b93d7











