2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬいぐるみ大好き娘(^^♪

今日でお正月休みも終わりですね(o・ω・))-ω-))うん

うちは自営なんで、ほんとはあんまり関係ないんですけど。。。

4日間お雑煮を作ってくれたチチ、ご苦労様でした

                          チチとあ散歩にGO
IMGP1244.jpg
散歩から帰ってきたら・・・セリがこの子たちと遊んであげるのが日課です
IMGP1250.jpg
ブルンブルン振り回し、引っ張りっこして遊ぶお友だちヾ(;´▽`A``アセアセ
IMGP1247.jpg
とくにラッキーがチチにナデナデなんてされてたらヒートUPo(〃'▽'〃)oあははっ♪
IMGP1249.jpg
ひと暴れしてエネルギー発散するんでしょうね。

セリ「スターはあたいよ」と言わんばかりです~

ちなみにラッキーはお坊ちゃまなのでしませんからv( ̄∇ ̄)ニヤッ
IMGP1238.jpg

おまけはジェイのおしりに顔を突っ込んで寝てるマカナ

しばらくマカナにチューできません(*≧m≦*)プププw
IMGP1230.jpg 
今年こそ何か始めたいと考えているんですが・・・
考えてばかりで先に進みませんねえ(汗)



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/05 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(10)

ぬいぐるみさんたちは、わんちゃんたちに遊んでもらってるんですね。
おつかれさまです~
私も今年は何か始めたいんです。
なににしようかな~
[ 2014/01/05 14:49 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます…ってもうだいぶ経ってます(^^;;
今年もよろしくお願いしますねっ

え?何か始めるの?何?何?
もっちゅりさん運転できるんでしたっけ? いいなあ…
私も楽して痩せるダイエットとか探してみようかな…
とお菓子たべながら思いました
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
[ 2014/01/05 17:26 ] [ 編集 ]

セリちゃん縫いぐるみで遊ぶんやねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
可愛いいじゃないですか、
ストレス発散もかねて*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ラッキー君と遊べれば一番いいのにね、
[ 2014/01/05 20:11 ] [ 編集 ]

ぐるこさん

うぷぷ。
ぬいぐるみは災難ですよね~

今年こそ何かしないと・・・
去年から考えてはいるけど見つからないi-229
[ 2014/01/05 21:47 ] [ 編集 ]

さのあママさん

こちらこそよろしくでございます(o^∇^o)

何か始めたいけど・・・
何かが、わかりませーん(汗)
さのあママさん、フライビーインズの大好きな
私にはダイエットはナッシングよー!
[ 2014/01/05 22:01 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

ぬいぐるみが可哀そうなくらいです(⌒_⌒; タラタラ
ストレス発散も兼ねているんでしょうけど・・・

そのくせ、ラッキーの遊びの誘いには
ほとんど乗らないんですよ!
なぜなんでしょう(・∩・)?アレ??≡3
[ 2014/01/05 22:11 ] [ 編集 ]

お雑煮を4日間つくってくださるなんて、素敵な旦那様!!
まあ、ことしは大活躍だった主人だから、それで十分ですが。。。

何を始められますか?
いいですね。私、凝り性なんで、昨年の後半から漢字パズルにはまっています。稽古事は行く時間がちょっと見つからない。。。
ダイエットはしないとダメなの、病気だから。でも、摂生できず太ってきたわ(; ;)ホロホロ
[ 2014/01/06 00:02 ] [ 編集 ]

noeーmama さん

主人にとって人生初のことでした(~_~;)
私も付きっ切りでしたから来年に期待します(笑)
お義母さんがお義父さんにはさせていたけど
息子が台所に立つのことは良い顔しませんでしたから(汗)

何かを始めたいのですが何かが見つからない・・・
今は自営業の身ですので申告でバタバタ(´・ω・`;)
これが終わったらゆっくり考えるつもりでーす(●´艸`)フ゛ハッ
[ 2014/01/06 11:37 ] [ 編集 ]

セリちゃん、色違いの可愛いお友達が沢山居るのね?
そしてパパさん大好きのヤキモチ焼き屋さん^m^
ヤキモチやかれるパパさん、幸せですねん♪
お雑煮つくり、ご苦労様でした>^_^<

「マカナにチューできません」
に爆笑*^。^*
ごもっとも<^!^>
[ 2014/01/06 12:09 ] [ 編集 ]

めぐさん

色違いのお友だちは「むぅさん」家の子たちです~
リンちゃんの焼きもち度はどのくらいですか?
セリは全ての人が自分の向いていないと爆発i-201

でしょ!!
マカナじゃなきゃできない(´Д`;)ガーン
でも・・・マカナのペロペロは主人担当∑(=゚ω゚=;)
[ 2014/01/06 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/590-64086fa2











