2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月はセリの3歳のお誕生日だワン

セリがもうすぐ3歳になるんですね~
時間の流れがとっても早くて驚いています(^ー^)ノ☆*.。


CIMG2435.jpg 

こんな私をお披露目しないで!!

っていっているかどうかは不明ですが、どうにも可愛いんです♥(。→v←。)♥ ~~

26日が誕生日


CIMG2376.jpg


ほんとコーギーってなんでこんなにかわゆいの?
ちゃんと躾けるなんてできないけど、ただ一緒にいられるだけ幸せ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

CIMG2445.jpg 




朝の散歩で「セリ!」って声を掛けると「何?」と
振り向いてくれるだけでハハは満足です。
チチは唯一の娘なのでハハ以上かもです。ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..




CIMG2456.jpg 

セリとラッキーの散歩が終わり「さあー休憩」と思ったら2ニャンが・・・・・。

仕方なしの2ワン

CIMG2457.jpg 

なんかほのぼのでーす。ずっと一緒にいてね(*・ω・)(・ω・*)うん!!!!

今日はデジカメ、フル活動でした。


[ 2011/10/08 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/59-d3e84d85











