2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しつこいやつ(´∀`;A

ラッキーとセリにはない遊びヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

というか、セリにはできないがジェイにはしつこい男だ
IMGP1200.jpg
IMGP1202.jpg
IMGP1203.jpg
ふたりがジャレてる傍にセリもいるんですが、参加拒否中
IMGP1205.jpg
ジェイもラッキーが離れると安心するみたい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
IMGP1207.jpg
でも、これで諦めるラッキーではない( ̄ー ̄)ニヤリッ
IMGP1209.jpg
ふたたび、ジェイにいい寄るラッキーにチチが手を差し伸べました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
IMGP1212.jpg
IMGP1213.jpg
IMGP1214.jpg
うちのネコにはベッタリ、外のネコには獣に変身する男ラッキー

けど・・・しつこ過ぎる・・・(。-`ω-)ンー



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/03 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(9)

新年からラッちゃん元気いっぱいだわぁ~(笑)
ルル達はニャンズとの接触経験ないからこういかんでしょうね

今年もワンニャンの楽しい記事楽しみにしています
[ 2014/01/04 01:27 ] [ 編集 ]

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
マカナくんのウソだ!がツボに入ってしまった〜お腹痛い、、

ジェイくん自分の事ワンコだと思ってるみたいだし
ラッちゃんもジェイくんの事ワンコだと思ってるのかな〜?
端から見たら微笑ましい光景だけど、、、♪〜( ̄ε ̄;)

でもラッちゃんもセリちゃんもニャンコちゃん並に小さくって可愛いわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/01/04 18:25 ] [ 編集 ]

ラッキー君しつこい男は嫌われるよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
遊びたいならセリちゃん誘うべきでしょう、

外の猫とも、
ジョイ君にする様な事してみたいんではァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
[ 2014/01/04 22:02 ] [ 編集 ]

ルル父さん

今年もワンニャン賑やかです。
セリは傍にいても興味はないみたい^^;
ラッキーもジェイには強気なんですよ(笑)


[ 2014/01/04 22:15 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

この写真!やらせじゃないの!
マカナは主人の陰にいて3にんの様子を
見ていたのよ~(0^ー^0)

夜寝る前の騒ぎです(○´д`A)フキフキ
スキンシップと思うことにします(~_~;)

確かにこすず家よりは小さいけど(笑)
でもジェイは5kg以上!!
デブネコになりつつあります~

[ 2014/01/04 22:30 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

そうなんですよね!
ハッピー君だってサンディーちゃんに
仕掛けていくのにo(*^▽^*)o~♪あはっ
男の威厳が邪魔してるのかな(●ゝ艸・)フ゜ッ

外のネコにはキビシイんです(>_<)
リスやネズミを見た時と同じ反応で
悲鳴にも似た声を出すんですよ(((((((((汗´c`))))))))))))
[ 2014/01/04 23:11 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

今年もおバカなブログにお付き合い
よろしくお願いします(*^_^*)

マカナには今年もスリルのある1年になる事でしょうね!(笑)

お互いに穏やかで幸せな1年になることを
期待したいですね!(^^)!
[ 2014/01/05 11:57 ] [ 編集 ]

もっちゅりさんのとこのワンニャンさんたち、本当に仲良しさんですね~(´_ゝ`)
きっとラッキー君にとってジェイ君は性別・種別を超越した愛する対象なのかもね♪
しかも4人4様の性格だからお互いのやりとりがいつみても笑えます
年明けからホンワカした写真をありがとー(´ー`)ノ

そして今年もよろしくお願いしますです♪
[ 2014/01/05 22:48 ] [ 編集 ]

柴犬はなさん

毎日同じようなネタで(A;´・ω・)フキフキ
じゃれ合ってる4にんがただただ可愛いだけで
一緒に暮らしています(笑)

> そして今年もよろしくお願いしますです♪
こちらこそよろしくでございます(^^♪
[ 2014/01/06 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/589-48260d58











