2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェイのお年玉Σ(´Д`;) うあ゙

ニャンズには大晦日も元旦もちょいとお留守番をお願いしました^^;

マカナは悪さもせずちゃーんとお留守番してくれましたネ

2階で日向ぼっこしているマカナ、ハハを見て甘えてきます~((嬉´∀`嬉))ノ
マカナくね
ジェイは・・・不思議なことにこんな行動ないですねー。
IMGP1169.jpg
旅行から帰って来たモッチのニャンズへのお土産はこれ!!

ニャンコのスマホ立てv(@∀@)vィェ~ィ
IMGP1173.jpg
美味しいもの?マカナが齧って確認^^;
IMGP1171.jpg
全く興味示さないジェイヾ(・_・;)チョット‥

留守中のお仕事はコルクのマットを噛んで食べて吐いたり( ̄ー ̄; ヒヤリ
IMGP1174.jpg
今日、夕飯食べてオッチが帰ってから・・・絨毯にオシッコ

マカナよりオッチと一緒に過ごした時間の方が長いのにジェイはオッチが苦手
IMGP1175.jpg
すぐ隣に猫トイレがあるのになんでだーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

新年早々こいつは縁起が良いぜ!!と思うことにしよ



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/02 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(8)

もっちゅりさんこんばんは

旧年中はお世話になりました
今年も宜しくお願い致します

江ノ島も行かれましたね~
今年はバッタリお会いするかも(笑)
[ 2014/01/02 23:42 ] [ 編集 ]

ラム さん

こちらこそ(*^_^*)
今年もよろしくお願い致します。

年始は江の島です!(笑)
今年はお会いでそうな予感がするんです(^^♪
[ 2014/01/03 13:17 ] [ 編集 ]

マナカ君はお利口なのにね、
ジョイ君は嫌がらせですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
猫のオシッコ強烈なのに(;´^ω^) ウ、ウン
[ 2014/01/03 17:52 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

新年早々嫌がらせね〜(ΦωΦ)フフフ…
ほら〜ジェイくんは犬だから〜<(; ^ ー^)
きっと彼なりに気を使ってたのね〜きっと、、?(⌒o⌒;A
[ 2014/01/03 19:13 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

甘えるのも抱っこも大好きなマカナと
どちらも苦手なジェイ・・・
ストレスも大ってこと?(ー`´ー)うーん
でもオシッコは止めてよね(>_<)
[ 2014/01/03 20:43 ] [ 編集 ]

こすずママさん

新年早々やられちゃいましたσ(o-*)フゥ

まったくねーil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
何がストレスになるかわかりゃしない!!
今度「ワン」と泣かせてみたいにゃあ(笑)
[ 2014/01/03 20:57 ] [ 編集 ]

おめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします!

ジェイちゃん ちょいとそこらで やっちゃいましたか(*_*)
はのっちも新年早々 ちょいとそこらで!(^^)!

ワンとニャン 臭いが違うんですよね・・・

ぜひぜひ、「ワン」と にゃいてもらって下さい(*^_^*) 
[ 2014/01/04 19:54 ] [ 編集 ]

きゃろこさん

こちらこそ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
今年もよろしくお願いします(^^♪

はのちゃんもちょいとですかー
かわいいから、まっ、良しですねププッ ( ̄m ̄*)

犬と猫、人間にはわからないことばかりですが
ジェイ「ワン」と言わせたい(笑)
[ 2014/01/04 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/588-cd094a7d











