2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月31日はお墓参りと城ケ島散歩(^^♪

今年最後の締めはお墓参りでした。

お寺さんにご挨拶をしてお墓参りをして1年の締めくくりです。

その後は、城ケ島散歩!
IMGP1119.jpg
ラッキーは相変わらず猫探しの散歩(;´艸`)ぁぁぁ
IMGP1113.jpg
セリはお付き合いです~(これも変わらず)
IMGP1114.jpg
IMGP1123.jpg
展望台でラッキーに海を見せてあげると「やめてー!」
IMGP1125.jpg
ラッキー「もう、ボクは嫌ですからー
IMGP1126.jpg
セリ「あ~!なんてすばらしい景色なの
IMGP1127.jpg
ラッキー「もう、やだ・・・
IMGP1129.jpg
セリ「気持ちいいわー
IMGP1132.jpg
セリとらっきー2

ニャンズもお利口さんでお留守番してくれてましたから~♡
IMGP0827.jpg
今年も1年お付き合いありがとうございましたm(__)m

皆様のご健康をお祈りして今年のご挨拶とさせていただきます。
来年もご訪問していただければ幸いですm(__)m


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/31 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

お墓参りに散策いい最後で〆ましたね

家は年明けでお墓参りに行きます

ご先祖あっての私達ですから

ラッちゃんマジに怖がっている~

セリちゃん凄過ぎだよ~

この状況ならラッちゃんが普通に見える

だって下は断崖絶壁でしょう

今年は大変お世話になりありがとうございました

よい新年をゆっくりお迎えくださいね

来年もよろしくお願いします
[ 2013/12/31 23:40 ] [ 編集 ]

もっちゅりさんこんばんは

今年最後は城ヶ島ですか~
また水仙の咲く頃、行きたいと思ってます
今年もありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい
[ 2013/12/31 23:41 ] [ 編集 ]

大晦日にお墓参り・・もう何もかも終わってるのね・・
さすがだ・・
もっちゅりさん アタシも霜柱の写真撮ろうと思ったわ・・

今年はお会いできて楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします~
[ 2013/12/31 23:42 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん、楽しいブログをありがとうございま~す。
うちにはわんこがいないので、とっても新鮮です。
来年も(もう今年だけど)どうぞよろしくお願いします。
[ 2014/01/01 01:09 ] [ 編集 ]

年末のご挨拶も出来ず 失礼しました。
今年も宜しくお願いします。

昨年はラっちゃんの目の手術から始まって
お義母様が亡くなられたり いろいろ大変でしたね。
今年は良い年でありますように。


[ 2014/01/01 14:49 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

もう、新年ですね(*^_^*)
お墓参り行ってきましたか?

セリ、全く怖がらななくて^^;
ラッキーは全然ダメ(~_~;)
女は度胸、男は愛嬌!
これで今年もやって行くことになりそうです~
[ 2014/01/01 16:58 ] [ 編集 ]

ラムさん

城ケ島の水仙、ボチボチ咲いていました~
ラムちゃんのガウるところがとっても好きでしたよ[笑)
今年はどんな所に旅をするのか楽しみにしてます

今年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2014/01/01 17:10 ] [ 編集 ]

さのあママ さん

霜柱の写真・・・見たのね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
このお返しを思案中です~

さのあママさんのブログ面白すぎです:-)
いつもどこで突っ込むか考えているだけでコメできず!!

今年も鋭い切り込み楽しみにしています~
[ 2014/01/01 17:31 ] [ 編集 ]

ぐるこさん

早や、2014年なっちゃいました~
ぐるこさんのつぶやきにいつも納得です(^^♪
今年もますますのつぶやきに期待しています!


[ 2014/01/01 17:36 ] [ 編集 ]

お世話係 さん

もう今年ですが本年もよろしくです。
いつも読み逃げですが、ミミちゃんの
成長を楽しみにしています~♡

今年はミミちゃんにアンディ君がたじたじに
なるのでと秘かに期待してます(^^♪
[ 2014/01/01 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/586-ef5be193











