2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も癒しをありがと~(^^♪

今年もあと24時間とちょっとですね~

いろいろあってもこのたちがいれば平和です
IMGP1090.jpg
IMGP1092.jpg
IMGP1095.jpg
来年もへタレやらヤンチャやらでしょうが元気でいてくれればそれでだけで!(^^)!

まもなく大晦日、今年は年賀状もないからイマイチ気分は盛り上がらず。。。

簡単更新で・・・



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/30 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(8)

24時間切ったね~
ワンニャンがいれば来年も元気に頑張れますね

今年は色々ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
[ 2013/12/31 00:23 ] [ 編集 ]

ことしはご縁があってお近づきになり、励まし、癒やしをいただきました。本当にありがとうございました。
犬のほうはそんなに苦労もありませんが、人の介護はいろいろ難しいものがあります。そんなときにもっちゅりさんの言葉に随分助けられましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします。
[ 2013/12/31 08:57 ] [ 編集 ]

ルル父さん

時間は同じ速さで流れていくのに
ここにきて急スピードな感じですね。

来年のルルちゃんとオリビアちゃんの
活躍楽しみにしています。
[ 2013/12/31 14:23 ] [ 編集 ]

noeーmamaさん

こちらこそ!noeーmamaさんと知り合えて
本当に嬉しかったです(*^_^*)
自分と似たような経験しながらしっかり頑張っていて
あ~、お話ししてみたい思いました。
これからもブログ楽しみにしています(^^♪

こちらこそ来年もよろしくお願いします~m(__)m


[ 2013/12/31 15:02 ] [ 編集 ]

もっちゅりさ〜ん ご主人様〜 ラッちゃ〜ん せりちゃ〜ん
今年もいっぱい笑顔をありがとう〜♡
今年最後のコメントはもっちゅりさんに〜
来年絶対会いに行きますからね〜(∩´∀`)∩

ご家族で素敵な夜明けを♡
[ 2013/12/31 21:46 ] [ 編集 ]

こそっとご挨拶を、
今年一年お蔭で楽しく過ごさして貰いました....((φ(-ω-*)ノ【感謝】ペタッ.。゚+.
来年もセリちゃんラッキー君ジョイ君マナカ君の動向を楽しみにしてます。
家族一同良いお年をァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
[ 2013/12/31 22:22 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

こすずママさーん♡
待ちくたびれて首がお化けになってますから~(笑)

大黒柱のすずちゃんと音なしの構えのコースケ君と
もうデカくなった子ワンズちゃんたち!!
横須賀で会えること楽しみにしてますからね(*^_^*)

来年も良い年になりますように!(^^)!
これからもよろしくですm(__)m
[ 2013/12/31 22:27 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

こそっと、とっても嬉しいです(^^♪
ハッピー&サンディーさんのコメントが楽しみでした。
不思議なもので、ご近所的な感じで励みになりました(笑)
アホなワンズほど可愛くてネ(∩.∩)にんまり

良いお年を~!(^^)!
来年も楽しみにしています~m(__)m
[ 2013/12/31 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/585-85283f72











