2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手伝いしましたから~(~_~;)

ついに大掃除終了(`・ω・´)vイェイ!

階段の滑り止めの新しく貼り換え作業はふたりが付きっ切りで応援
IMGP1063.jpg
IMGP1064.jpg
カーテンのほつれをミシンで直しているとラッキーが音に怯えたのか膝の上に
IMGP1069.jpg
セリがちょいとご機嫌斜めになりまして(*´-ω-`)・・・フゥ
IMGP1070.jpg
意地でも退かないラッキーを抱えて作業続行ヾ(;´▽`A``アセアセ
IMGP1072.jpg
おさまらないのはセリの気持ち 修理の終わったカーテンに・・・
IMGP1073.jpg
最後はチチにラッキーをシメテもらいましたとさ(*`▽´*) ウケケケッ
ラッキーぽ
今年もあと2日ですね~。頑張りましょヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪

ニャンズはいつもと違う我が家の様子に身をひそめていました('ω'*)アハ♪

ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/29 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

(ΦωΦ)フフフ…
可愛いお手伝いさんが居て
邪魔する子も居てナカナカ思うように進みませんね〜(⌒o⌒;A
でも大掃除が終ったなんて言葉、、、
もう何年言ってないだろう〜?( ̄▽ ̄;)
もっちゅりさん〜主婦の鏡よ♡
[ 2013/12/30 20:22 ] [ 編集 ]

ワンコ何か変わった事してると、
興味津々で邪魔しに来るんですよね、
重い物持つ時は、手伝って貰いたいって思う事も有るんですが、
邪魔する以外は何の役にも立ちませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

もっちゅりさん所のは手伝ってくれるんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ラッキー君何にの音も怖いんですねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2013/12/30 20:37 ] [ 編集 ]

作業しているとき、応援してくれるの、うれしいですよね。
うちのラブちゃんも、床で作業している時はずっと付き合ってくれます。
ラッキーくんは怖くなって、お膝の上にくるの可愛いですね。
ジャックんは私がパソコンやっていると、お膝に乗ってきていましたよ。
ラッキーくんもジャックんも甘えん坊ですね。
チチさんがシメてる写真、可愛いです。
またジャックんに似ていると思いました。
今年はもっちゅりさんとブログ仲間になれて、よかったです、ありがとうございました。
来年もブログ楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
よいお年を!
[ 2013/12/30 21:16 ] [ 編集 ]

こすずママさん

一生懸命お邪魔のお手伝い(。´Д⊂)うぅ・・・。
ようやくギリギリ終わりました!大掃除!(^^)!
ダンナさんが手伝えるのを待ってたのよーo(*^▽^*)o~♪あはっ
[ 2013/12/31 09:30 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

よく、猫の手も借りたいなんていいますけど
犬の手なんて言いませんよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
窓ガラス拭いた先から汚されるし(涙)

挙句ラッキーは些細な音にビビるし・・・
もう少し肝っ玉の据わった子にしたい!
来年こそビビり脱却に向けて~ムリかなA´ε`;)゚・゚
[ 2013/12/31 09:35 ] [ 編集 ]

みーたんさん

(●´▽`)ナハハ うちの子たちはあまりに付きっ切りで
お邪魔虫なんですよ~(~_~;)
ラブちゃんのお利口さんを分けていただきたいです(笑)

今年はジャックんを通してみーたんさんやラブちゃんと
ブログをお友だちになれていい年でした。
これもワンコの力ですね!!
これからもラッキー共々我が家ワンニャンを
見守ってくださいね。
良いお年を~!(^^)!
[ 2013/12/31 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/584-f2ce4837











