2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正反対なふたり(^^;)

昨日から雨が降ったり止んだりと散歩泣かせのお天気

今年最後の雨模様ですから良し・・・かな。

xzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
(マカナのオイタ

このお方濡れた道路も曇り空の散歩も拒否るヤツなんで、こんな日はキッパリ拒否
IMGP1032.jpg
こちらのお嬢はご自分のシマは守らねばならぬので散歩は必須
IMGP1034.jpg
このふたり、共同生活間まもなく5年を迎えるというのに

この隙間はなかなか埋まらない(ー`´ー)うーん
IMGP1037.jpg
はずみで一瞬、隣り合わせてもラッキーが

「ウー!」とひと唸りしていなくなる。。。

セリ「あたいが脅してるわけじゃないのよ勘違いしないでね
IMGP1041.jpg
ハハ「わかっていますよ~。ただ、ラッキーには負けられないだけでしょ。
   
でもセリ!そこはニャンズの場所よなんで乗ってるの( ゚д゚)ンマッ!! 」

セリ「あたいが登れないのはキャットタワーだけよ
IMGP1045.jpg
ソファの肘掛から飛び乗ったセリΣ(゜ロ゜;)!!

ラッキーだってしたことないのに。。。

でも、降りれなくて固まっていたヤンチャ嬢ハイハイ (´。` ) =3

片や、ラッキーは相変わらずヒーターの前で我関せず
IMGP1049.jpg
ジェイ「ココも危険な場所になってきたにゃあ~
IMGP1059.jpg



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/27 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

私はラッちゃんみたいな子が一人ぐらい居てほしいわ〜
雨降ったらお散歩拒否って欲しい〜(;^ω^)
コースケ以外お家で出来るのに オイラも行く〜ってあのお顔見ちゃうと
ついつい連れてっちゃうダメな私なんだけど、、(⌒o⌒;A

(ΦωΦ)フフフ…
セリちゃんもまだまだ運動神経いいのね〜♡
実は我が家のすずも この頃ダイニングテーブルの椅子に上がり
テーブルにまで上がっておしりフリフリしてアピールしてます,,┐(´д`)┌ヤレヤレ
あれはなんのアピールなんだろうか?
しかも私の留守に勝手に2Fに上がってベットで寝てます、
階段の上がり口に柵がしてあるのに、、飛び越えるらしいΣ(゚д゚lll)
恐るべし女子力だね( ̄▽ ̄;)
[ 2013/12/27 18:50 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

雨の日散歩なしは良いんだけど・・・
もうちょっとJRTらしさがあってもいいんだけど^^;
これがラッキーらしさとも言えるんですけどね(笑)

すずちゃんもやるじゃないですか~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
母親になって一皮むけたってことかしら∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
できれば見てみたいなあ~すずちゃんのアピール♡

柵を飛び越えて行くなんてすごい運動神経ですよ∑(=゚ω゚=;)
2階でご主人と一緒に寝たことが忘れられないのね~(-ι_- ) クックック
これはすずちゃんのみ特権なのネヽ(愛´∀`愛)ノ

[ 2013/12/28 12:13 ] [ 編集 ]

うちのは、雨が降ろうが槍が降ろうが行きたがるんですけどね、
飼い主的にはパス、後が大変ですもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
曇りでも駄目ですか、お坊ちゃんなんですねぇ~、

隙間が埋まらない原因はラッキー君なんですね(;´^ω^) ウ、ウン
うちのは何時も引っ付いて居るのにねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

コーギーは高い所から降りれないんですよ、
軽四の荷台に乗せとくとね、飛び降りれるのはハッピーだけでした、
娘の2匹とうちの2匹は固まっていたんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
[ 2013/12/28 20:43 ] [ 編集 ]

せりちゃん、高いところも平気なのね~
でも、降りれなくて固まっちゃうって、プププ。
[ 2013/12/28 21:23 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ワンコが散歩を拒否るなんてありえないと
思っていたんですがいるんですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
セリはお構いなしなんですけど( ´∀`)ヵヵヵ

そうなんです。
ラッキーがちょっとでも触れ合うことを嫌うんですよ^^;
ジェイとはワンコベットで一緒に寝るのに(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
せりが本物の女子じゃないからかな(‐”‐;)

>コーギーは高い所から降りれないんですよ
o(*^▽^*)o~♪あはっ なるほどね~
登ったは良いけどどうしたものか固まっていて(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
お利口なのに突進あるのみ!で墓穴を掘るですかね~
[ 2013/12/29 09:41 ] [ 編集 ]

ぐるこ さん

セリ・・・後先考えない子なんです~^^;
で、ハタと気づくんですよ。
「どうしたら、いいの?」笑えます(^^♪
[ 2013/12/29 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/582-6a992ae1











