2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれから1年・・・(ノ´д`)ラヂャ!

去年の今日、ラッキーの白内障で眼科の病院に診察に行った日でした。

今は散歩も問題なくと言いたいところですが、雨の日散歩の歩き拒否

でもでも、いい訳ではありませんがお天気の時はしっかり歩くんですよ

写真は昨日ですが、ブレるほどの勢いですから
IMGP1013.jpg
そんな大変な時に近所の仔猫も保護していて一時はどうなるんだろうって

もう、頭の中はグチャグチャだったような気がします。

病院の先生もリスクのことをよく説明してくれたのですが、耳を塞ぎたかった。。。
IMGP1017.jpg
まだ、目薬は2種類やっていますが、それ以外は変わらずの生活です。

セリも少なからずストレスがあったと思うから辛い時期だったかも(。-`ω-)ンー

今年もセリの天下はかわりませんよ
IMGP1019.jpg
IMGP1020.jpg 
ちゅんた家にはいろいろお世話になってる我が家ですので

セリには「一歩下がって淑やかなにね~」と言い聞かせてはいるのですが・・・

無理なようです。。。。。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
IMGP1022.jpg 




そうそう、今だから言えますがニャンコとは別の部屋でと言われました。

でも、全員フリーで過ごしてきたワンニャンを隔離することができず

結局注意して一緒にしてました(A;´・ω・)フキフキ それで良かったと今は思ってます

IMGP1026.jpg



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/26 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

そうでしたね〜
いろいろ大変な時でしたね、、
でもとっても元気になってくれて私も嬉しい〜(^_-)☆
セリちゃんもきっと色んな事我慢したよね〜偉かったね〜♡

って、、ラッちゃん〜にゃんこサンのようにもぐり込んでるの?(⌒o⌒;A

今年も残す所後わずか、、
どうぞこのまま皆元気で居てくれる事を願うばかりですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2013/12/26 23:27 ] [ 編集 ]

大変だったけど一緒に過ごしてきたよき一年でしたね

私はニャンの経験はなく、ワンニャンの共同生活もわかりません

しかし、もっちゅり家の生活を見る限り共同生活は可能なんだなあ~と言うことがわかりました

来年もワンニャンの面白記事楽しみしています
[ 2013/12/26 23:32 ] [ 編集 ]

もう一年ですか 早いね・・
お目目のマッサージ 健康な子でも毎日やっていると
良いとききましたが 忘れちゃうのですよ
すごく嫌がるし・・
ラッちゃんのおめめのことをここに来て思い出し
そうだマッサージしないとな と反省しました
ありがとう 
ニャンの爪がもし目にはいったら。。っていうことだったのかしら
そうよね 猫は犬よりも自由を好むものですよね
もっちゅりさんお疲れさまでした
[ 2013/12/26 23:36 ] [ 編集 ]

こすずママさん

昨日ダンナさんと「そういえば・・・」って
話になって、早いものですね。
いろいろあってもハッピーエンドで!(^^)!

「もぐりのラッキー」と呼んでください(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

今ね、中島みゆきの「時代」が流れてて~♪
ほんと、笑顔で新年を迎えましょうね~(*^_^*)
[ 2013/12/27 09:52 ] [ 編集 ]

ルル父さん

すべて結果オーライですね~
時間がいろんなことの癒しになります。

ワンニャンの共同生活なんてジェイがうちの子に
なるまでは想像もできなかったけどなんとかなるものですね(笑)

私の方こそルルちゃんとオリビアちゃんの成長が楽しみです♡
[ 2013/12/27 10:06 ] [ 編集 ]

さのあママ さん

少し前のように感じてたのですが・・・
初診からちょうど1年でした。
お目目のマッサージがあるんですね。
知らなかったです(汗)
ワンコにとって予防できるものは
してあげたいですが、元気だとついつい
忘れ気味になっちゃいますよね^^;
そっ!ニャンコの爪です。
でも、心配するほどではなかったから・・・
結果論ですけどね。(笑)
なんたって御犬様ありきの幸せですね。
[ 2013/12/27 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/581-6d9d0907











