2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろあり過ぎまして~

おじいちゃんが入院報告以来、初のUPです~。


毎日がとっても慌ただしくて・・・(ノ_-;)ハア…



ですが!!



CIMG2395.jpg



CIMG2397.jpg


実は、おじいちゃんのことがある以前から「ちばわん」の子猫のねこ親になることは決めていました。

5月の始め頃生まれたニャンで男の子です。名前は預かりさんがハワイ語で「贈り物」と言う意味の素敵な
名前をつけてくれてましたのでそのままいただきましたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

入院中のおじいちゃんに猫の話をすると・・・・「ねずみがいなくてなあ!」
大正生まれのおじいちゃんには猫の喜びはねずみを捕まえることにあるようです(^^;)

「マカナ」が我が家にきてちょうど10日目の今日、しっかり馴染んでいます?!
外猫には厳しいラッキーですが、家族になったマカナは受け入れてくれてます~v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

CIMG2363.jpg

「仲良く」?見えますか?・・・・・おじいちゃんのベットのまわりで騒いでいます。



犬派、猫派ってよくいいますが、つい最近までは「絶対犬派」って言い切っておりました。
いまだに犬派だとは思います・・・が、それゆえ、なおさら家猫のジェイにとって猫友がいないのはあまりにもかわいそうでジェイ友を探した次第です。ジェイは抱っこは嫌いですが、マカナは抱っこされていると至福のひと時のようで全然違う性格でおもしろいですね。人生半世紀も過ぎての猫トライ!!!



[ 2011/10/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんは♪
おぉ~ようやく登場ですな・・( ̄▽ ̄) ニヤ
お名前聞くと女の子?って思うけど・・
名前の意味がステキ・・♪

2ワン+2ニャンコ・・楽しそうな日々ですなぁ~

柿ゴチになりました~
[ 2011/10/07 00:13 ] [ 編集 ]

お忙しそうですがお元気そうで良かったです~^^
マカナちゃん素敵なお名前ですね。
私も犬派しか考えれませんでしたが・・ブログを見るようになってから、ワンちゃん猫ちゃん仲良く楽しそうに暮らしているので猫ちゃんも欲しいな~なんて思うこの頃です。
ジェイ君も兄弟が出来て良かったね~^^
テンプレート可愛いですね・・(^0^)
[ 2011/10/07 20:37 ] [ 編集 ]

コギスマイルさん

マカナすっごい甘えん坊の男の子です。
朝は4時過ぎからチチハハのフトンの上を
縦横無尽に闊歩して、ワンズにお叱りを受けてます~
[ 2011/10/08 15:01 ] [ 編集 ]

わたるん家さん

お久しぶりです♪(о ̄∇ ̄)/

猫ちゃんは可愛いけど悪くてなぜか2ニャンはおにいちゃんの部屋に侵入して必ず事件を巻き起こしています。
(v_v`)はぁ・・・。

[ 2011/10/08 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/58-1411ab66











