2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はクリスマスイブだった・・・(^_^;)

先週から、向かいの保育園で毎日クリスマスソングが流れてきます

可愛い子供が歌う「赤鼻のトナカイさん」なんぞを毎日聞いていたので

今日のクリスマスイブを思わずスルーしそうに・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

毎朝、その歌声に吠えて一緒に歌ってるつもりなのかラッキーよ(>_<)
IMGP0993.jpg
散々吠えた後はポッカポッカで居眠り気分ね~
IMGP0998.jpg
ようやく、ラッキーにいが静かになったにゃあーフゥ(o´Å`)=з
IMGP0996.jpg
ボクに吠えてるわけじゃないから、ゆるちてにゃん
IMGP0995.jpg
相変わらずだからほっとけばいいのよ
IMGP0994.jpg
クリスマスイブもいつもと変わらない日になりそうです(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ラッちゃん〜セリちゃん〜ジェイくん〜マカナくん〜
メリークリスマス〜♪
っと言ってもワンニャンにはあまり関係ないかもしれませんが、、(;^ω^)
って、、私達にももうあまり関係ないか〜(⌒o⌒;A
若い頃はクリスマスイブなんていったら、、、ねっ♡
家のお嬢さん家でご飯食べる気満々だけどね、、
ケーキ買ったか〜?ってLINEしてきたよ、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
[ 2013/12/24 16:59 ] [ 編集 ]

うちも昨日イブのイブをやってしまったので、今日は本当にいつもと変わらない1日です。晩御飯はおでん。だってとっても北風がふいて寒いんですよ。こんな日はおでんっかないでしょ。
ラッキー君、「赤鼻のトナカイさん」歌えるのねぇ。一緒に歌ってるんですね。それにしてもセリちゃん、いつもいい表情してますよね。可愛いくて美人さんだしね。
私は猫は飼ったことがないのですが、もっちりさん家のにゃんずチャン見てると猫もいいなぁ~なんて思ってしまいます。
[ 2013/12/24 19:23 ] [ 編集 ]

喉かな朝の風景ですね

向かいが保育園とはそれは賑やかだあ~

ラッちゃんのワンワンもリズムに乗っているだろうなあ~(笑)
[ 2013/12/25 01:12 ] [ 編集 ]

ラッキー君太鼓は怖いのにァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
歌は好きで?一緒に歌うんですねぇ~・・・・・
向かいが保育園だから色々体験出来て、
ラッキー君益々成長するんですよね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

他のワンニャンは白けて居るのにね、
[ 2013/12/25 06:06 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!
ラッキーくん、歌えるんですね。
聞いてみたいので、今度ビデオ
撮ってくださいね。
にぎやなかクリスマスを過ごしていますか?
うちはラブちゃんと2人でまったりしたクリスマスです。
楽しいクリスマスでありますように。
[ 2013/12/25 12:13 ] [ 編集 ]

こすずママさん

巷ではメリークリスマス!(^^)!なんですよね~
わが家、年々遠のいてきてます(~_~;)

若いころはクリスマスソングに心ウキウキでしたよねー(笑)
息子は、ケーキなんて喜ばないし昔とは大違いでございます( _ _ )..........o
犬娘が支えですから( ´∀`)ヵヵヵ
[ 2013/12/25 13:11 ] [ 編集 ]

ハルままさん

そうそう、今年はクリスマス平日なんですよねー。
お祝い事は休日じゃないと燃えません~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
うちもおでん大好き一家なんですがチクワブだけが
イマイチダメなんですがハルまま家はどうですか?
ラッキー、吠えているんですよ(´・ω・`;)
もうね、歌ってると思うことにしたんです~(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪
私も猫を飼って初めて可愛いって思えるようになりましたσ(゚ー^*)
[ 2013/12/25 13:34 ] [ 編集 ]

ルル父さん

人間社会は今が一番賑やかな時、メリークリスマスi-214

保育園の賑やかさには慣れましたが・・・
ラッキーには「慣れ」といことはないようです(>_<)
[ 2013/12/25 13:40 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ハッピー&サンディーさん、違うんですよ(^_^;)
太鼓と同じで怒りまくって吠えてるんですーε= (・c_,・。A)フウー
もうね、、、歌ってると思うとちょっとは気が楽になるから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ラッキーに「慣れる」という言葉存在しないのかなあー

ほかのみなさんはもう、お疲れだと(-ι_- ) クックック
[ 2013/12/25 13:54 ] [ 編集 ]

みーたんさん

メリークリスマス*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

いやいや、みーたんさん(汗)
私、歌ってると思い込むようにしてるんです。
実は爆吠えなんでございます_| ̄|○
なので別な意味で賑やかな賑やかな毎日です。

何もしないのですが、ワンニャンがみんな
元気でいればハッピークリスマスです((嬉´∀`嬉))ノ


[ 2013/12/25 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/579-aba095c1











