2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタなくとも、ワンニャン元気!

昨日から風邪気味で、今日もクシャミと鼻水ズルズル(´Д`ι)アセアセ

幸い熱はないので大したことはありません~(*´∀`*)ゞ

ラッキー「ボクはいい子で、絶好調だー
IMGP0925.jpg
セリ「あたいも、ハハのこと見守っているのよ」と私の膝の上~
IMGP0978.jpg



と、目の前にいたはずのジェイがキャットタワーでマカナとギョッ!Σ(・oノ)ノ
IMGP0979.jpg
すかさずセリが参戦です(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
IMGP0980.jpg
ラッキーも一瞬参戦したんですが、即座にどこぞに・・・

セリ「あたいが止めないで誰が止めるの」だそうです~
IMGP0983.jpg



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/23 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

ラッちゃんの得意顔が見れてとにかく元気そうで何よりですわ〜♡

もっちゅりさん、、色々会ったから疲れが溜まってるのよ〜
ほら〜もう私達そんなに若くないから無理しちゃダメよ〜<(>o<)>
暖かくしてゆっくり休んでくださ〜い
セリちゃん〜母の事頼むわね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2013/12/23 22:08 ] [ 編集 ]

ラッちゃん元気そうでよかったわぁ
ニャンズはこれはマウントしているの?

セリ姉さん期を逃しませんね~(笑)
さすが切れ者(笑)

キャットタワーのぬいぐるみキャラクターが気になってしょうがないです(笑)
[ 2013/12/23 23:14 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん、風邪気味ですかぁ。
ゆっくり休んでお大事になさってくださいね。

あはは、なにかと比較の対照になる
セリちゃんとあずきですけど
あずきは、わたしの膝の上に乗ることなんか
めったにありませーん(泣)
乗ってくれるなんて、セリちゃん可愛いわぁ。

ラッキーくん、すっかり元気そうですね。
良かった、良かった(^^)
[ 2013/12/24 00:13 ] [ 編集 ]

こすずママさん

>ほら〜もう私達そんなに若くないから無理しちゃダメよ〜<(>o<)>
そうなのよね(・・;)

無理せずマイペースにやっていかないといけないお年頃^^;
なんたってワンニャンもマイペースそのものですからね~
こすずママさんも!ね♡
[ 2013/12/24 14:43 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ラッキーもあれ以来落ち着いています。

にゃんこのことはよくわからないのですが
マカナがジェイの後ろの首に噛みつくんですけど
自分が上だと言ってるんでしょうかねえ~?

セリは絶対見逃しませんから(>_<)
これでマカナが怯んでジェイが脱出できるんです(笑)

ぬいぐるみ、次男がUFOキャッチャーでゲットしたものでーす^^;

[ 2013/12/24 14:51 ] [ 編集 ]

あずさくさん

鬼のかく乱とも言いましょうか(笑)
大したことはないんですけどね。

あずきちゃん、膝に甘えてこないんですか?
そういえば先代のコロ(♀)も甘え下手だったこと思いだしました~
でも、とってもお利口さんだったからあずきちゃんもこのタイプネ♡
日本犬の血が入っている子は礼儀正しいのかしら~(笑)
セリはラッキーに負けられないから必死なんです(汗)

ラッキーの「発作」はなんだったのでしょうね。
もうご勘弁です(>_<)
[ 2013/12/24 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/578-80d8f32d











