2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコはマカナだけ?(~_~;)

今日は冬至、柚子風呂ですね~

昔の人たちはいろんなこと考えたものです。わが家も、もれなく柚子風呂

残念ながらわんにゃんには全く関係のないこと。。。



マカナの得意げな感じわかります(*`▽´*) ウケケケッ
IMGP0693.jpg
さすがニャンコのジャンプ力でしょう~。こんなに飛んじゃうんですから

但しジェイは決してしません
IMGP0973.jpg
セリもこれを見てても何の反応もないのはプライドヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
IMGP0970.jpg
この時ラッキーとジェイは2階にいたのでご報告したのですが・・・
IMGP0963.jpg
まあ、ふたりの気持ちを代弁してみたのですが、どうでしょ
IMGP0967.jpg
ジェイは普通ニャンコがする「イカ耳」ができないらしく

マカナの耳の動きが「イカ耳」と 知ったのは猫ブログを見てでございます

それとジェイは、マカナに威嚇のような声を出すことはあるのですが

ラッキーとセリにはそんなことをしたことがないのです。

だからジェイが変な声を出すとマカナがワンズに叱られるのかなって

最近思うようになった次第です~('ω'*)アハ♪

チチはジェイが腹黒だと言ってますが

計算してやっていることではないですよね。。。




ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/22 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

マナカ君凄いですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
一気に一番上までってのは凄いジャンプ力、
そりゃ~ワンコ3人組には無理って事ですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
(ジョイ君もワンコ組み)

ジョイ君の威嚇の声って・・・・・・・
まさかワンワンって吠えるんじゃ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2013/12/22 20:25 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

マカナのジャンプ力にはビックリでした(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
テーブルの上で狙いを定めて一気に!!
普段のセリに追われて逃げるのも素晴らしく速いですけど(笑)

>まさかワンワンって吠えるんじゃ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
もしかしたら・・・ジェイはそうなるかも(o^ ^o) /
[ 2013/12/23 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/577-3557f491











