2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すぴすぴ対すりすり

朝散歩が終わってちょっとぬくぬくのふたり

でもね、ラッキーこうやってるあいだ、ずーと鼻泣き
IMGP0921.jpg
向かいに座っている私の横にはセリが密着中
IMGP0922.jpg
ラッキーもホントは隣にきたいんだけどセリに「どいて」なんて言えるわけもなく
IMGP0923.jpg
セリもこれ見よがしにスリスリして「撫でろ~」アピール(´∀`;A

女の子の方が一枚上手ってことだわねププッ ( ̄m ̄*)
IMGP0924.jpg
ワンコっていじらしいくらいに可愛いわん あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪



マカナがうちの子になって初めて本来のネコってこうなんだって知ったなあ~

ホットカーペットにもぐり込んだり・・・
IMGP0874.jpg
洗濯機の上のカゴに入ったりして気がつかず戸を閉めちゃったりして(*ノω<*) アチャー
IMGP0916.jpg
極めつけは歯磨きしている私の背中に乗ってスリスリ

ジェイはいつもワンズといたからこんなことしたことがなかったからネ!
IMGP0851.jpg
まさか、うんPまでペットシーツでするようになるなんて考えもしなかったにゃあ



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/20 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

ラッちゃ〜ん〜
私が傍に居たら抱きしめてヨ〜チヨ〜チしてあげるのに〜♪〜( ̄ε ̄;)
絶対嫌がるよね〜(;^ω^)

ジェイくんの事はもうワンコだと思った方がいいよね〜
もっちゅり家はワンコ3にゃんこ1って事でね、、<(;~▽~)

何だかとっても寒いですがお互い週末は忙しいので
どうぞ風邪など引きませんようにね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2013/12/20 18:33 ] [ 編集 ]

ラッキー君いじらしいァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
控えめなんですね、うちのハッピーとは大違い、
サンディーが甘えているとね実力行使なんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
足に思いっ切り噛み付くんです、サンディーが悲鳴を上げるほど、

ジョイ君、自分はワンコと思っているんでは(;´^ω^) ウ、ウン
[ 2013/12/20 21:28 ] [ 編集 ]

ほんと控えめな子ですね、ラっちゃんは。
やさしい雰囲気も出てますね。
セリちゃん、強いオーラが出てるんでしょうね。

我が家の歴代のわんこで考えると モモが
若干控えめでしたが、ミミは。。。
お兄ちゃんが甘やかすから当然場所取りに
参加するものと思います。

我が家には 掃除 という言葉はないのです。
年末の大掃除 なにそれ?
今年も汚い家で平日と変らぬ毎日です。 
[ 2013/12/21 10:00 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

ラッキーのことだからこすずママがいたら
その胸に飛び込むわヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ってね(笑)
セリが速攻お邪魔すると思うけど(●´艸`)フ゛ハッ

やっぱり、ジェイはワンコかしら(´-ω-`;)ゞポリポリ

連休の始まりなのに暮れは忙しいわ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2013/12/21 18:27 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ラッキーにはセリに立ち向かうなんてヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でも・・・鼻泣きにすぴすぴが煩いですよね~
ハッピー君パワーを分けてもらいたいですよo(*^▽^*)o~♪あはっ

ジェイはそのうち「ワンだにゃあ~」って鳴くかな('ω'*)アハ♪
それと絶対ワンズが自分の味方だって確信してます!!
[ 2013/12/21 18:47 ] [ 編集 ]

お世話係 さん

ラッキーはセリの眼力に負けているのかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まあ、セリが譲るなんてことはまずないですこと!

アンディ兄ちゃん絶対ミミちゃんには・・・
天下取るのはミミちゃんですね。
あんなにヤンチャだったアンディ君が
とっても落ち着いて見えますから~。

お世話係さんは日頃ちゃんとされてるんですー。
毎年の行事なんですが歳と共に疲れます^^;


[ 2013/12/21 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/575-1edbb8b0











