2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

違いは何(‐”‐;)

マカナが水を飲んでいるんですが、その視線の先には気になるお方が(´・ω・`;)
IMGP0887.jpg
そっ!我が家の女王様セリが毅然とソファに鎮座していました(´^ё^`)

「あたいに何かご用かしら
IMGP0885.jpg
何もしていないマカナをお怒りにはならないけど、気は許していないかも(´-ω-`;)ゞポリポリ

ジェイとは内緒話もするんだけどね~(^m^ )クスッ
IMGP0888.jpg
マカナのことでも相談してたりして・・・こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!
IMGP0889.jpg
そんな様子をケージの奥から観察しているラッキーにはどうでもいいことね
IMGP0880.jpg 
で、マカナの一番のお気に入りはここ チチはマカナにゆる過ぎ(ー`´ー)うーん

つい最近まで猫嫌いだったなんて信じられないわん
IMGP0881.jpg



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

姫様〜ソファーに鎮座がよくお似合いです〜(´∀`*)ウフフ
マカナくんは優しいご主人が大好きなんでしょうね〜
この時期のニャンコはさぞ暖かいでしょうね♡
ラッちゃま〜暖かくゆっくりお過ごしあれ〜ですよ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

私は今から雨の中4回の地獄のお散歩時間ですわ、、(;´д`)トホホ…
[ 2013/12/18 16:06 ] [ 編集 ]

セリ姉さん炎の目力 するど(笑)

マカナちゃんの目も厳しさが伝わってくるよ~

セリ姉さんジェイちゃんとは気心しれているんだあ~ 相性ですね

そんなの関係ねえ~のラッちゃんリラックス全開していますなあ~(笑)
[ 2013/12/18 22:43 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

相変わらずの元気印のセリでございますわん(^^♪
別な言い方をすると君臨と言うことに(・-・*)ヌフフ

今日も4回の地獄のお散歩だったのかしら~
ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
ところでこすずママさんちはトイレは内派?外派?
両刀つかい?気になるわ~^^;
[ 2013/12/19 17:07 ] [ 編集 ]

ルル父さん

> セリ姉さん炎の目力 するど(笑)
でしょ~。ある意味我が家の司令塔かしらヾ(@^▽^@)ノわはは

ジェイは小さい時からいたから・・・
マカナが仔猫の頃を卒業してうちに来たからかな^^;
ラッキーの猫に対する内面と外面の違いに
呆れるばかりですよゞ(´Д`q汗)+・.
[ 2013/12/19 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/573-2bec9960











