2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝物に囲まれて!

今日、MRIの検査に行ってきました

「なんの問題はありません」を聞きたくて^^;

結果「腫瘍などの悪いものはない!」でした。
IMGP0869.jpg
癲癇も6割はそれを引き起こす別の病気があるとの説明に

じゃ、残りの4割であってほしいとの思いが通じたのか・・・

画像からの異常は見られませんでした。\(○^ω^○)/
IMGP0871.jpg
ただステロイドを服用してるとMRIではわかりにくくなるそうですが

画像を見た限り、綺麗な脳ミソらしいです。

なので、これからは癲癇の問題に絞り対処していくことになります。
IMGP0870.jpg
わが家のわんにゃん大事な宝物ですから、まだまだ元気で共に生きてくれないと

多少の病気くらい当たり前ですよねo(^-^)o

ちょっとのことに動揺しちゃ親として失格でした(~_~;)
IMGP0872.jpg
帰ってきたらセリとニャンズが「どこ行ってたの?」って!!

チチがすぐ「セリ、散歩行こう」

セリ「待ちくたびれたわ」(セリごめんね

でもね、こんな時こそ「この子たちがいるから毎日が楽しい~ヽ(*’-^*)。 」
IMGP0856.jpg
IMGP0834.jpg

みなさん、コメント本当にありがとうございますo(^▽^)o
ブログを通して知り合えたこと、いっぱいの思いやりに感謝感謝です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
これからもわんにゃんのおバカなブログにお越しいただければ幸いです。



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/15 ] 動物病院 | TB(0) | CM(12)

人もワンも健康第一ですからね
よかったですね
一安心しました
またおじゃまします

[ 2013/12/16 00:41 ] [ 編集 ]

あ〜良かったよ〜♡
私ももっちゅりサンと一緒で動揺してしまいました、、
でも良かった良かった、、
対処が早かったし何よりご家族の愛情ですよ〜(´∀`*)
み〜んな元気が一番だよね〜
ラッちゃん〜暖かくしてゆっくり過ごせばいいからね〜♡

セリちゃんもジェイくんもマカナくんも偉かったね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ご主人様ももっちゅりさんも大変でしたね、、
とても忙しい年末ですがどうぞ体調崩しませんようにね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2013/12/16 10:36 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ご心配かけました(~_~;)
私も主人も一安心です。
ワンコの犬生は人間より短いのだから
しっかり見てあげないといけませんね。
いつもありがとうございます(*^-^)
[ 2013/12/16 11:35 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

ほんとに肝心な時に動揺してダメハハです^^;
でもこれで、全く心配はないわけではないけど
落ち着いて対処できそうです。。。
年末は穏やかに過ごしたいものです(´ェ`*)ネー

あー大掃除は残ってるわーヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2013/12/16 11:41 ] [ 編集 ]

3行目を読み終わるまでどきどき…
ほっとしました
ラッキーちゃん 検査大変だったね
ちょっと疲れちゃったね
みんなが待っていたお家でゆっくり休んでね♪
[ 2013/12/16 19:45 ] [ 編集 ]

くるみままさん

元気でいてくれる・・・
それだけでいいですね。

帰ってきた時セリが玄関で
待っててくれて、それだけで幸せです~

[ 2013/12/16 22:06 ] [ 編集 ]

今日の結果を拝見して安心しましたぁ♪
ばんざーいヽ(^。^)ノ
皆さんのエールが届いたんだね!よかったぁ(*^^)v
[ 2013/12/16 22:53 ] [ 編集 ]

めぐさん

ほんとに胸をなで下ろしましたワン(*^_^*)
心配事は取り除いていかないと安心して
年越しできませんからねー(^^♪

> 皆さんのエールが届いたんだね!よかったぁ(*^^)v
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
まったくその通りでございます~
[ 2013/12/17 11:54 ] [ 編集 ]

何の異常も無く良かったですねぇ~、

私なんかも同じですよ(;´^ω^) ウ、ウン
ちょっと何か有ると気になってね、
やっぱ元気が一番ですよ、やんちゃでもゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ワンコの為に仕事してるんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ほんと何にも勝る宝物なんですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
[ 2013/12/17 20:03 ] [ 編集 ]

ラッキーくん、脳に異常がなくて、よかったですね。
発作が起きた時、焦ってしまったの、よくわかります。
この前、うちのラブちゃんも発作を起こしました。
てんかんか、脳関係の病気かもなんですが、MRIはまだです。
獣医師が、発作の症状を見ないと診断できないとのことで、今度発作が起きたら、ビデオに撮るように言われました。
てんかんの発作は数年に一度とか、月に一度たか、いろいろみたいですが、ラッキーくんもラブちゃんも、二度と発作が起きないでほしいですよね。
[ 2013/12/17 20:16 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

これで安心して年が越せます(*^ー゚)v ブイ♪

やっぱり一緒に暮らしているとおしゃべりの
できない子どもですからネ~('ω'*)アハ♪
この子たちが元気の源です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

>ほんと何にも勝る宝物なんですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
まったくその通りです(*´ω`)ノ ハィ
[ 2013/12/18 09:17 ] [ 編集 ]

みーたんさん

ラブちゃんも同じようなことがあったんですか。。。
心配されたことと思います。
うちも掛かりつけ医がビデオで見ると良くわかるからと
言っていましたので、こんなことはないほうがいいのですが
もし、また同じようなことがあったら慌てず撮影します。
ラブちゃんもお大事になさってくださいね。
ラブちゃんラッキー元気で頑張ろうですウン“((。。*)コクリ

[ 2013/12/18 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/572-0fc99367











