2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキーの異変

今日、午後の散歩から帰ってきてからラッキーの異変です。

足を拭いてからラッキーがまもなく見えないものを見てるような感じで

頭の上のハエを追ってるようにクルクル2本足で回り始め

ワンワンとういうかクンクンというか少し変な声を出して

興奮してるような?暴れるという表現が正しいのか・・・
IMGP0814.jpg
抱きしめて「大丈夫だよ、どうしたの?」と言っても

のけ反って足を踏ん張り吠えておさまりません。

チチと目が見えなくなって興奮してるのかな?という話になり即病院へ。

(白内障は治ってきているけど、別の事情で目に異変が起きたのかと)

1時間車の中でも暴れ続け吠えもおさまることなく。。。
IMGP0822.jpg
(こんなことになるなんて思わずチチが今日保険に入るために撮った写真)

病院について診察してもらい目に異常はないが、脳に異常がある可能性を指摘され

詳しくはMRIで検査してからですが、抗生剤とステロイドを処方してもらいました。

診察時は少し落ち着きましたがフラフラしてて、頭は上を向いてて・・・

帰りの車の中では疲れたのかグッスリ?眠ってました。

うちに着いたら嘘のように普通にしていたので安心しながらも・・・

一時的なもので終わってくれればと思うばかりです
IMGP0816.jpg
セリも一緒に行ったのですが、診察室から聞こえるラッキーの声に

耳を澄ませていたのが印象的です。

にゃんずにはお留守番をお願いして、お迎えはジェイのうんPでした(>_<)

いつもは玄関のワンコシートうんPをするんですが、今回はシートを引いていくのを

忘れた為に上がり框に転がっていましたよー^^; さすがジェイです!!
IMGP0827.jpg 





ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/14 ] 動物病院 | TB(0) | CM(11)

心配ですね

何事もないことを願うばかりです
[ 2013/12/14 00:35 ] [ 編集 ]

本当に、一時的なものと祈っております
セリさんには、分かるのですねぇ

どうぞ、お大事になさってください
[ 2013/12/14 18:33 ] [ 編集 ]

そりゃ~心配ですねぇ~、
大事なきゃ~良いんですが、

きっと一時的なもんですよ、
セリちゃんもラッキー君の事心配してるんですねぇ~、
[ 2013/12/14 20:26 ] [ 編集 ]

心配ですね
今は大丈夫でしょうか
本当に一時的なものでありますように
[ 2013/12/14 21:44 ] [ 編集 ]

ビックリしました、、
ラッちゃん大丈夫?
一時的なものと信じましょう!
暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね♡
[ 2013/12/14 22:28 ] [ 編集 ]

ラッキーちゃんその後いかがですか。大事ではありませんようお祈りしています。セリちゃん、ラッキーちゃんの様子も家族の心配している様子も、ちゃんと
判っているんですね。
[ 2013/12/14 23:08 ] [ 編集 ]

ラッキーちゃん、心配ですね…
彼らはお話が出来ないので辛いです。
大事で無い事をお祈りしております。
[ 2013/12/14 23:34 ] [ 編集 ]

ラッキーちゃん、一時的なものであるといいですね。
とりあえず、落ち着いてよかったですね。
[ 2013/12/15 16:51 ] [ 編集 ]

ラッキーちゃん、心配だったことと思います。
落ち着いたようで安心しました。
こんなとき、喋ってくれたらなぁ。って実感しますよね。
ラッキーちゃんも辛かったと思う。
よく耐えたね。偉かったね。
[ 2013/12/15 18:01 ] [ 編集 ]

ラッキー君に何もありませんように…
ただただ願っています
[ 2013/12/15 18:38 ] [ 編集 ]

ラッキーくん、その後いかがですか?
ご家族の方もさぞかし心配でしょうけれども
セリちゃんもいつもと様子が違うラッキーくんをみて
きっとおなじ思いだったことと思います。
どうか一時的なものでありますように。

[ 2013/12/15 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/571-aa9fcbaf











