2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェイの食事模様^^;

ジェイの食事は戦いだ!!(;´艸`)ぁぁぁ

もっとゆっくり食べればと思うけど、器からフードを溢れさせてスゴイ勢いで食べる

丸のみの勢いなので、時どき食後全部吐くことも・・・(*ノω<*) アチャー

一度病院そのことについて聞いてみたけど「早食い=吐く=癖」だから、と ?

猫はジェイが初めてだから、猫の食べ方って、こんなオダラな食べ方だと思っていたんです
IMGP0842.jpg
が、マカナはゆっくり食べて吐くなんてことはない!

当たり前のことなのに驚いちゃったし(´ω`*)ネー
IMGP0843.jpg

ワンズは器も平らげたい勢いで食べますけど(○゚ε^○)
IMGP0845.jpg


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/12 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(4)

ニャンコもワンコも個性が有るんでしょうねぇ~、
サンディーがジョイ君タイプなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
こぼしはしませんけどね、丸呑みなんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ハッピーも速攻の時も有るんですが、嫌々って時も、

元気に食べてる内が華ですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
具合が悪いと食べませんから、
[ 2013/12/13 04:59 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ジェイの早食いも吐かなきゃいいんですけど(´Д`ι)アセアセ
下手すればそれをセリが食べちゃうから参っちゃいます(>_<)
コギの丸のみはご一緒です...(((;´ω`)ススス
ラッキーはセリに取られると思うのか、必死で食べてますよ(笑)

確かに元気だったらいうことないですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
食いしん坊バンザイです~o(*^▽^*)o~♪あはっ
[ 2013/12/13 15:51 ] [ 編集 ]

わたしが昔家族だったトラ猫ちゃんは
わりとゆっくり食べる子でしたん。
リンもゆっくりな方かも。
人間同様でそれぞれなんでしょうね(*^。^*)

わたしはせっかちな性格なんですが食べるのは遅い。
そんなとこリンはわたしに似たかな?^_^;
[ 2013/12/13 23:00 ] [ 編集 ]

めぐさん

ワンコもニャンコも性格は飼い主に
似るんでしょうかね(笑)

ラッキーとマカナは主人に似て
ジェイとセリは私に似てしまったようです(^^♪

でも食べ方はリンちゃんに似てほしかったな~
わが家全員早食いだから(汗)
[ 2013/12/14 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/570-fa2f8f69











