2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セリのつぶやき

ラッキーってなかなかまともな写真が撮れないのよ
IMGP6703.jpg
チチとハハがドックランスペースのあるところに行っても椅子に座ってあくび
IMGP6462.jpg
あたいはカメラは嫌いでも目線は外さないようにしてるのよ(^^♪
IMGP6956.jpg
だけど、ラッキーはいつもこんな顔になっちゃうの(~_~;)
変顔のラッキー


そうそう、またマリンちゃんのカワイイ写真が届きました!(^^)!
ヤンチャ坊主になっているそうです~
マリン2




ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/11 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

そだよね〜せりちゃん!
目線外したら魂抜かれちゃいそうだもんね〜(´∀`*)ウフフ
姫様今日も可愛い♡

ラッちゃま〜はいいのよ そのままで〜。
だってそれがラッちゃまらしくって可愛いんだから〜(^ω^)

マリンちゃんやっぱり可愛く成長中ですね〜
保護したニャンコちゃんが幸せに暮らしている姿は
乳母(もっちゅりさんの事ね(;^ω^))にとっては嬉しい限りですね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2013/12/11 18:15 ] [ 編集 ]

こすずママさん

こすずママさん♡ありがと((㊤´ё`㊤))♪ノノ

最近ネタもなくなり今年撮った写真を見ながら
セリはポイント外さないなあ~って感心してたんです(笑)
ラッキーはほゞ寝てるしε= (・c_,・。A)フウー

仔猫のメールが楽しみになってますねー(*^_^*)
でも、里親募集なんてしなくていい世の中になってほしいものです。
[ 2013/12/12 17:39 ] [ 編集 ]

そう言えば確かにラッちゃんはカメラ目線が少ないような・・・
それに引き換えセリちゃんはいつも強烈に見ていますね・・・あのするどい眼差しで(笑)

巣立ったニャンちゃんでしょ
立派になっていますね

ほんとよかったよかった 
もちゅりさん命の恩人になった甲斐がありましたね
[ 2013/12/12 23:21 ] [ 編集 ]

セリちゃんはカメラ目線、バッチリで、可愛いですね。
カメラ嫌いだと思えないですよ。
ラッキーくん、あくびの写真、可愛いけど、笑える〜。
難しいですよね、わんこの写真。
ナイスショットだと思っても、シャッター押した時は間に合わなかったりで。
ねこの写真の方が簡単ですか?
この前のねこちゃん、大きくなって、元気でよかったですね。
可愛く、写真撮れてますよね。
うちのラブちゃんはカメラ嫌いで、なかなかいい写真が撮れません。
セリちゃんみたいな、カメラ目線の写真、撮りたいです。
[ 2013/12/12 23:51 ] [ 編集 ]

ルル父さん

>そう言えば確かにラッちゃんはカメラ目線が少ないような・・・
そうなんですよ。セリもカメラ好きじゃないけど
肝心な時はちゃんと撮れるんです~。
その点、ラッキーはお構いなしですから(~_~;)

仔猫を保護するといつも里親さん見つかるかと内心ドキドキしてます。
野良犬はほとんど見ないのに野良猫は全然減らないことが残念ですが・・・
写真を見るとやっぱり嬉しいです!(^^)!
[ 2013/12/13 14:37 ] [ 編集 ]

みーたん さん

ワンコの写真、難しいですよね^^;

>ナイスショットだと思っても、シャッター押した時は間に合わなかったりで。
まったくその通りです!
だからついついカメラのせいにしちゃいます(笑)
仔猫の写真可愛く撮れてますよね。
私もラッキーのカメラ目線頑張らなくちゃ~

ラブちゃんもカメラ嫌いなんですか?
ワンコには睨まれてる気になるのかしらネ(笑)
ただ可愛い写真撮りたいだけだから
協力してくれても、って思っちゃいます~(^^♪
[ 2013/12/13 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/569-83616335











