fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04








今年のお気に入りの写真です(^^♪

今日は朝から雷や雨で撃沈のラッキー

セリは雷に吠えてましたけど

そんな中でも慌ただしい12月です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



今年の私のお気に入りのわんにゃんの写真をUPしました
CIMG6551.jpg
CIMG6565.jpg
DSCN7972.jpg
CIMG6567.jpg
IMGP0507.jpg
親ばかなんですが、ついついなんでこんなに可愛いんだろうって思っちゃいます(笑)

写真の腕を上げるか、道具にすがるか・・・ニャハハ (*^▽^*)



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2013/12/10 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(8)

う〜ん可愛いよ〜♡
腕も道具も必要ないさ〜
可愛さは十分伝わってきてますよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2013/12/10 18:08 ] [ 編集 ]

どんな名人でも飼い主さんといっしょにいる幸せオーラを撮ることはできないワン
道具や腕は関係なかとです(´∀`*)
わんにゃんの幸せ顔をみてるとこっちも幸せになってきますね~♪

先日はコメントありがとうございました
昔、柴ワンコ飼われていたのですね
ハナのこと気にかけていただけて嬉しかったです
少ししたらまたぼちぼち始めようと思ってますのでヨロチクね(´ー`)ノ
[ 2013/12/10 21:43 ] [ 編集 ]

とってもいい感じですよ~
みんな満足って顔してますもん!

ワンもニャンも幸せ顔でもう癒される~
[ 2013/12/10 22:02 ] [ 編集 ]

・・・もっちゅりさん
これ・アレだね?
年賀状作成してるってことだね・・・
オイテカナイデ・・・まだよ まだあと21日もあるわ!
大晦日の除夜の鐘聞きながら だし取ってる私じゃありませんように・・

一番最初のラッちゃんが走ってるおさしん
幻かと思いました笑
[ 2013/12/10 23:10 ] [ 編集 ]

こすずママさん

嬉しいことおっしゃいますね~(∩.∩)にんまり
袖の下用意しなくっちゃ(笑)
ブログはじめて可愛さ再発見ですねo(*^▽^*)o~♪あはっ
[ 2013/12/11 14:23 ] [ 編集 ]

柴犬はなさん

>わんにゃんの幸せ顔をみてるとこっちも幸せになってきますね~♪
そうなんですよ♡
見て触って話しかけるだけでもう満足なんです((*´∀`))

ラッキーの前は柴系の雑種コロでその前は柴犬のエリ
笑えるでしょ!!全員女の子でした~(*´∀`)アハハン♪
ハナちゃんの何気ない毎日が好きです(*^_^*)
再開を楽しみに待ってますからネ((@^ェ^@))
[ 2013/12/11 14:37 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルル父さんに褒めてもらうと恥ずかしいなあ~
ルルちゃんやオリビアちゃんの写真が素敵なんで
こちらも影響されますヾ(´▽`*;)ゝ"

わんにゃんは家族に幸せをもたらしてくれますね(o^∇^o)
[ 2013/12/11 14:44 ] [ 編集 ]

さのあママ さん

さのあママさん~
ラッキーの走ってる姿、幻じゃございませんことよ(○゚ε^○)
この頃はずいぶん大人になった・・・錯覚かな(笑)

ネタがなく過去の写真でUPしてなかったのを
お見せしたかったの(。→∀←。)キャハ♡
今年は年賀状ナッシングでーす~
[ 2013/12/11 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/568-3bb1402b