2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群がる犬(ーー゛)

モッチが休みだと付きっ切りのワンズ┐(*´~`*)┌というか、しつこい!!
IMGP0805.jpg
セリ、最初こそ遠慮しているように見えますが・・・内心
IMGP0806.jpg
さりげなく、積極行動にうってでます≧(´▽`)≦ アハハハハハ
IMGP0808.jpg
モッチ、お休みの日にうちにいるとストーカーのごとくまとわりつくワンズ
IMGP0809.jpg
秘かに優越感に浸っていると思われるモッチ人間にこれだけモテればいいのにネ(笑)


おまけはマカナの寝相 こんなに柔らかい体が羨ましい限り

この寝相、ジェイはしたことないから体が硬いってことなのかな¢( ・_・) ン?
IMGP0811.jpg



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/09 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

相変わらずモッチくんモテモテで〜(´∀`*)
我が家も娘っ子が居るとワラワラと寄って行きます、、
ろくに面倒も見ないくせにいいとこ取りだよね〜(;^ω^)

ところでマカナくんの体どうなっちゃってるの?
クルッと回ってるのはわかるんだけど腰から下の向きが妙だよね(爆)
[ 2013/12/09 21:05 ] [ 編集 ]

私もこんだけモテモテになってみたいです もちろん人にですよ~(笑)
内も同じような光景が時々ありますよ~

対象は子供達ですけど、内のは無理やりルルたちを逆ストーキングしてソファーに上げて喜んでいます(笑)

マカナちゃん何ちゅう~しんどそうなカッコウしているの~ビックリですワン
[ 2013/12/10 00:14 ] [ 編集 ]

こすずママさん

どこのおうちも同じなんですねー('ω'*)アハ♪
ただいるだけで好かれるんだから
お得ですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

マカナのスタイル二つ折りで前足だけ
ぴょこんと出てるんです(笑)
人間からすれば苦しそうですけど(●ゝ艸・)フ゜ッ
[ 2013/12/10 16:18 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルル父さんのところは家族が多いから
毎日が賑やかでしょうねo(^▽^)o
うちの息子もいい年して逆ストーカーしますよ!
呆れちゃうでしょ(笑)

このポーズ絶対ワンコにはできませんよね(^m^ )クスッ
[ 2013/12/10 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/567-69a837fa











