2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意地があります(´ェ`*)ウププ

今日もまたまた、クダラナイおはなし です

掃除の時、ワンコベットを日光浴させるのですがラッキーは離れがたい男
IMGP0787.jpg
セリ「いい加減、サッサとどけば
IMGP0785.jpg
ラッキー「そんなこと言われても・・・ジェイ何とかいってよ
IMGP0784.jpg
どうしてもベットから離れない男は自分も「虫干し犬」になることを選びました
IMGP0766.jpg

おまけはヒーターの前で伸びきってる男
IMGP0782.jpg
マカナ「ネコだって、ここまではしませんから~
IMGP0783.jpg


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ここ4、5日、野良ネコちゃんが足を骨折しているとのことで
友人たちで、なんとか捕まえて病院に連れて行こうということになり
捕獲大作戦が繰り広げられていましたヾ(;´▽`A``アセアセ
はじめは日本語のわからない外人さんが英語のわからないご近所のおじいちゃんに
連絡したことから始まり、てんやわんやアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
そこで、友人の離れて暮らしてる息子さんが英語を話せるというので携帯で
外人さんに電話をして・・・etc
結果、今日無事病院に入院できましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



[ 2013/12/08 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(8)

ラッキーちゃんの行動に思わず笑ってしまいました(*^。^*)
ベットごと丸々干されとる。。。。
当たり前の様に干されとる。。。。
ほほえましいなぁ~~^m^

野良猫ちゃんの救出、ご苦労様でした。
通報してくれた方が外人さんじゃ言葉の壁で大変でしたね。
でも、結果皆さんで協力した成果ですね!
お疲れ様でしたーヽ(^。^)ノ
[ 2013/12/08 17:32 ] [ 編集 ]

らっちゃん〜気持ちはわかるけど〜(⌒o⌒;A
私もラッちゃんになりた〜い!
セリちゃんの冷たい目が、、、(;^ω^)

ニャンコさん無事に入院出来て良かったですね〜
大変でしたね、、
それにしても皆さんには本当に頭が下がる思いです、、
お疲れさまでした〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2013/12/08 18:51 ] [ 編集 ]

あっはぁ~ラッキー君らしいですねぇ~、
人間でもいますよねぇ~布団から出られない人がァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ベッドごと丸干しには笑っちゃいました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ヒーターの前でも、そんだけおっぴろげたら、
かえって寒いのでは(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

野良猫の保護って難しいんですよね、
ご苦労さんです。
[ 2013/12/08 21:03 ] [ 編集 ]

ラッちゃんのしそうなことだあ~(笑)

朝日に映えるダンディな男

ジャックスタイルですか?(笑)

はじめて見た~おもしろ~(笑)
[ 2013/12/08 22:50 ] [ 編集 ]

めぐ さん

ラッキーには呆れちゃいます~(笑い)
まさか、干してあるベットに入るとは(o´д`o)=3

野良ネコちゃん、無事手術も終わりました!(^^)!
それにしても言葉の壁って笑い話になるほど
大変でした~(A;´・ω・)フキフキ
[ 2013/12/09 14:23 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

ラッキーを見てると羨ましいくらい平和です(笑)
セリの呆れたお目目も可愛いでしょ♡

野良ネコちゃん手術も無事終わり
胸をなでおろしていますヽ(´3`)ノ
いろんなことがあるものですね~i-201
[ 2013/12/09 14:38 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ラッキーの諦めの悪さに脱帽です( ゚д゚)ポカーン
とにかく暖かさを求める猫のような犬に成長です(笑)
おっぴろげスタイルは見事でしょう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

人馴れした野良ちゃんは捕獲器には入ってくれないから
ほんと大変でした(~_~;)
[ 2013/12/09 14:45 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルル父さんいいこと言いますね(笑)

> 朝日に映えるダンディな男
虫干ししている犬より良い響きでーす(´▽`*)アハハー

ジャックスタイルというかラッキースタイルですかね(A;´・ω・)アセアセ

誰に似たんでしょうね(((´^ω^`)))
[ 2013/12/09 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/566-79949d5c











